メイド日記 470ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 470ページ

ブログBLOG

ひまり

#89 あけましておめでとうございます

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CDTVの年越し放送を見ながら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
氷結のレモン酎ハイとイカの塩辛を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み食いしながら年越ししました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年は大変色んな方にお世話になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も何らかの形でお世話になるかと思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段甘えたりすることの無い私の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一の甘えられる場所でもありますので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多少のわがままはお許しください‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日はとりあえずのんびり過ごすことにします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は2日から元気に出勤しますので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♀️

ゆな

1.1

   
  
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうごさいます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024年になりましたね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はほぼ寝かけてましたがw何とか起きれてたかな?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も皆さん良い1年を❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もゆなをよろしくお願い致します‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

綺麗に撮れた

 

 

 

 

とわ

ʕ ′ ᵜ ′ ʔ

こんばんは
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
年内最後~~
 
 
一年本当に早かった~!( ;  ; )
 
 
21時からだ~って思ってたら
ゆっくりしすぎた、!^^;
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん納めーーーーしよー
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
せらです!
 
 
年越しまで1時間きりましたね✨
 
 
 
 
 
 
今年は去年より一層濃い1年間だったなあ
 
 
 
楽しかった思い出はもちろん、
 
たくさんの人に出会えたし
 
 
楽しいだけじゃなくてしんどいこともあったけど
また1年間頑張れてよかったなって思います
 
 
 
ほんとにほんとにたくさんお世話になりました‍♀️
 
出会えてよかったです
 
 
 
 
2024年はもっともっと良い1年になれたらいいな
 
 
 
皆さんもより良い1年になりますように
 
 
 
 
2024年も せら をよろしくお願いします‍♀️
 
 
 
またてぃらみすぷりんでお会いしましょう
 
 
 
 
よいお年を
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1231

 
 
 
こんにちはᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔえみりです
 
 
 
めずらしいお時間ですが、、
 
 
 
 
 
今年ももう終わっちゃうね~~
 
 
 
年内営業最終日
 
 
 
た~~くさんの方が来てくださってて
 
 
 
らすとまでお店もにぎやかで!
 
 
 
遅くまでありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今きてくださってるお客さんも
 
 
 

今年出会った方がほとんどで、

 

 

 

女の子も半数以上は今年出会った子かな、、?

 

 

 

 

 

2023年は、間違いなくえみりの人生でいちばん

 

 

 

たくさんの方と出会えてお話できた1年でした!!

 

 

 

 

 

かなりレギュラーメンバーだったえみりさんですが

 

 

 

おかげさまで毎日ほんとーーうに楽しくって

 

 

 

すてきな環境にいさせてもらえてるなと

 

 

 

改めて思います(՞っ ̫ _՞)

 

 

 

 

 

もっともっとがんばりますので

 

 

 

楽しいこともたくさんしたいので!!!

 

 

 

来年もぜひ遊びに来てください~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また2024ねん!お会いしましょう( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

 

 

ゆな

12.31

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
この1年間色んなことがあってあっという間過ぎてまだ実感してません。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山女の子も増えてたくさんの方に出会えて幸せです*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も色々ありましたが来年もまたゆなをよろしくお願い致します‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いお年を!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

忘年会♡♡