メイド日記 471ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 471ページ

ブログBLOG

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いてないお礼全部書いておきますw
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌の迫力最高お兄さん!
 
 
 
 
 
突然訪問ありがとうございました
 
 
 
 
歌も新曲聴けて良かったです!!
 
 
 
 
私のわがままで延長までしていただいて嬉しすぎました
 
 
 
私もまた新しい曲覚えないとですね(*^^*)
 
 
 
 
 
元気になってまた来年もよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
指名、延長、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知のさんこいちさん
 
 
 
 
 
 
 
歌のくせ私は好きですよw
 
 
 
 
Adoが好きなのもあって沢山一緒に歌いましたねw
 
 
 
気に入って貰えて嬉しかったですよ☺️
 
 
 
 
大阪来る用事が出来て良かったです!
 
 
 
 
また大阪来たら是非会いに来てくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
 
場内、延長、ドリンクありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
いつもわがまま聞いてくれてありがとうございました
 
 
 
沢山女の子も呼べてゆな幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
ご飯もいつも食べれてお陰様でぶくぶく太ってきてますw
 
 
 
 
健康で良き良き(*´꒳`*)
 
 
 
ポンポンポンー!まで沢山ありすぎてありがとうござい何回いっても言いきれないですが
 
 
 
今年も沢山楽しませてもらいました!
 
 
 
 
また来年もよろしくお願い致します
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の1月はお陰様で

 

 

 

私の

 

 

 

 

2周年です!

 

 

 

長いようで早かったです*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

 

また来年お待ちしてますm(_ _)m

 

 

 

 

ではでは(*>∀<)ノ))またねー

ゆな

12.30

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅れてます。
 
 
 
 
 
 
 
今急いで向かってますが!ちゃんと出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年ラストですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりんでお待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
ではでは(*>∀<)ノ))またねー
 
 
 
 
 

ひまり

#88

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびり準備しすぎて大急ぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間に合いはしますが、いつも余裕もってくるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直時間見た時はびっくりしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年内ラスト営業です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♂️

せら

2023年らすと営業!!!だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

昨日もありがとうございましたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

のおにいさんと優しいおにいさん

 

 

ある意味伝説(?)の4人で揃えてめちゃ楽しかった

前のが最初で最後やと思ってたから嬉しすぎたね

 

おすし差し入れしてくれてありがとう

チョコもめちゃくちゃ美味しかった~ ᕷ

 

アスティまでほんまにありがとう( т ̫ т )♡

 

 

 

 

 

久しぶりのおにいさん

 

 

怪我だいぶマシになってそうで安心した~ε-(´∀`;)ホッ

 

去年よりは会える機会減っちゃったけど

それでも会いに来てくれて感謝しかないです

 

また来年もよろしくお願いします‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年内の営業最後の日です✨

 

 

 

今日逃したらまた来年になってしまうので

 

今年最後!!一緒に楽しみましょ~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ

ʕ ′ ᵜ ′ ʔ

こんばんは
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
年内最後~~
 
 
一年本当に早かった~!( ;  ; )
 
 
21時からだ~って思ってたら
ゆっくりしすぎた、!^^;
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん納めーーーーしよー
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1230

 
 
 
こんばんは~~えみりですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました❕
 
 
 
 
 
年末感あってたのしかたです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 
来てくださった方は良いお年を~!!
 
 
 
まだの方は今日があります!!よ!
 
 
 
 
 
年内は今日が最後なので
 
 
 
よければらすと遊びに来てください(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
えみりは20じからいてます!!
 
 
 
 
 
まってるね~~!!!‍❄️