メイド日記 497ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 497ページ

ブログBLOG

とわ

ʕ ′ ᵜ ′ ʔ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
昨日もらったAランクお菓子は朝ごはんにしようと
思ったけど今日の夜ご飯にしたよ₍՞ . ̫ . ՞₎
 
おいしかった~~
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもらったうさぎさんもももんがも早速持って帰って
お家で待機してるよᘏ⑅ᘏଓ˚
にゅーボトルもありがとう( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も寒すぎて扇風機の風すら
あったかく感じて扇風機で暖をとってたよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のとわさん今日で最後だから
 
みんな会いにきてくれると嬉しいなっ!
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のあ

1129

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何ヶ月ぶり!?!のお兄さんとお話して
短い時間だったけど沢山お話できて楽しかった(≧∇≦)
お兄さんが大阪離れる前にあと3回くらいは
お話したいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そだ!今日いい肉の日だよ!!!
お肉食べたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして19時からいます!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです
 
 
 
 
 
 
この前ライブで埼玉まで行ってきました︎︎︎︎
 
 
 
 
高校生ぶり?に見た方で
 
 
最近の曲だったり高校生の時によく聞いてた
懐かしい曲だったり色々聞けて
 
めちゃくちゃ楽しかったな~
 
 
 
2日間あるライブで
自分が行った日のセトリもよかったけど
1日目のセトリもめっちゃよくて
 
行かなかったの普通に後悔した、、
 
 
ただ1番好きな曲は聞けたので満足☺️
 
 
来年に新しくツアーが決まったので
また行けたらいいな~( ᴖ_ᴖ )‎
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
新幹線から見えた富士山 おすそ分け
 
 
めっちゃ綺麗に撮れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は予定変更して21時からいます!
 
 
 
お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りかこ

ネイル変えるよ ~~~ ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもいちにちお疲れ様でしただよ ~~ ⭐️
 
 
 
 
 
雨降ったけど、だいじょぶだた?
 
 
 
 
 
りかさんは電車の中で回避しましたぱちぱち
 
 
 
 
 
洗濯物ちょーっと湿ってたけど、許容範囲です ( ᵔᵔ )
 
 
 
 
 
てな感じで、あしたも1日ゆるーくがんばろうね ~~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーだ、 学校のテストがありまして、
 
 
 
 
 
ネイルを取らなきゃだったので、また新しいのに
 
 
 
 
 
変えてきます
 
 
 
 
 
今回のがとてつもなくお気に入りすぎて
 
 
 
 
 
取りたくなくてなえなえしてます (ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
 
 
 
 
 
次のもかわいくなってるはず!
 
 
 
 
 
あした、見に来てね ~~~~ (ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は出勤してますだよ ~~~
 
 
 
 
 
見に来てくれたらりかさん 大喜びです っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
前乗せたパーカーの別バージョンです ⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあしたね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もか

浮腫ん浮腫ん

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はめちゃめちゃ浮腫が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隠しながらいきます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間ないからちょっとで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
良かったら待ってます

えみり

♡1128

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたぬいぐるみで埋もれてたゆうびんやさん
 
 
 
 
 
来週来ない!からの初日からつかまってる
 
 
 
おにいさん
 
 
 
 
 
久々に元気そうだたおにいさんと
 
 
 
久々に会えたよくしゃべる(当社比)おにいさん
 
 
 
 
 
げつよびからたくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20時半からいてます!!
 
 
 
あそびにきてください( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
まってますー!!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

やぱ肉寿司てうまい