メイド日記 498ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 498ページ

ブログBLOG

ひまり

#66 何歳になってもはしゃぎたいもの。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはテンション高く行きたいものですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに変わらないと言われることもありますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はそうでもないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高確率で見れると思いますよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう報告でした?

のあ

1128

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの のお兄さんとお話して
楽しかったです(´˘`*)
UFOキャッチャーで取ったお土産の
ちんあなごもありがとうございます^ ^
早速抱き枕にしてます(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からの予定だったんですけど
ハプニングおきて少しだけ
遅くなっちゃいます
ごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月ももう少しだよ~~~~~
今月全然お話できなかったから
沢山お話したいなの気持ちです
待ってるね(❁´ω`❁)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 

とわ

(U ˘˙˘ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間
 
お寿司連れてってもらって
15皿くらいたべたよ、、、!!!
 
こんなに食べたの初めてかも~
 
 
ダイエットはまた今度から~~~ですね、(っ﹏-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日スープ飲もうとしてお湯入れてたら
手のひらにかけちゃったんだけど
ちょうど外から帰ってきたところだったから
手が冷えてて奇跡的に全然暑くなかったよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
外の寒さに助けられた~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
マフラー買ったのに
家にいない時間が多いから全然受け取れないよ~~
 
寒すぎやね、、
早く受け取りたい、、(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなあったかくして過ごすんだよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#65 染めました、幼くなりました、色落ちしない内に会いに来てください

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん乾杯してくださったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月の誕生日の計画立てれたりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もたくさんいるのでよろしくお願いします‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもういてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りかこ

♡ 今日は21時からいます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいちにち お疲れ様だよ ~~
 
 
 
 
 
  月曜日 起きるのも何するのもいやだーって
 
 
 
 
 
毎週おふとん出るのをしぶっちゃいます
 
 
 
 
 
がんばって学校だけ行ってきました ⭐️
 
 
 
 
 
今週もりかさんといっしょにがんばろ ~~ ね ❤️‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日出勤しています ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
 
 
21:00 からです ⭐️
 
 
月曜日からたくさんの人とお会いしたいです
 
 
よろしくです
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに会えたりんなちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きてから何も食べてないから はらぺこりかさんです ( ᵔᵔ )
 
 
 
 
 
今日は何食べようかな ~~ って考えながら歩いてるよ ⸒⸒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ~~ ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のあ

1127

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のあさん昨日のお休みはお家の片付けと
模様替えしてました(っ'-' )╮三
いまさら冬服引っ張り出して夏服しまった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなっちゃったけど
今日は19時からです!!!
月曜日からたくさんの方とお話したいなー(^-^)v
待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです