メイド日記 513ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 513ページ

ブログBLOG

のあ

1107

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶり(?)です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のあさん順調に沖縄満喫してるよ(* 'ᵕ' )☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は美ら海水族館いって
東南植物楽園って所に行ったんだ(^-^)v
しっかり観光客っぽいことしてる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ピカチュウとイーブイ⚡️⚡️
可愛かったから記念に写真撮ったの❕❕❕
ポッチャマは居なかった
 
 
 
 

 
 

 
 
 

他にも沢山綺麗な所あって
めっちゃ楽しかった( *´꒳`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は美ら海水族館で撮った写真のせよ~°・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすこーしだけ沖縄満喫してます> ·̫ <
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日(*´︶`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 

せら

まだ顔完成してなくてそわそわ(>_<)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらですす
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はイベントがあったり謎にバタバタな1週間で
日曜日は一日中寝てました
 
 
起きたら家の中真っ暗であれ…?って感じで
しっっっかり夜でした( ◜◝ )
 
 
 
 
体調崩したりせず元気な1週間過ごせて安心、、
 
みんなも気をつけようね⚠️
 
 
 
 
今週はちょっとまったり気味なので
 
気緩ませず元気に頑張るぞ~✊‪ ̖́-‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定変更して今日22時過ぎからいます!
 
 
ブログ遅くなってごめんなさい‍♀️
 
 
 
 
またあとでね~ *˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえばお店に置いてるカバンに
 
アイライナー忘れたっぽくてまだひいてないの、、
 
 
ひたすらそわそわする、、
 
 
 
 
はやく着かなきゃ、、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
めぐにゃんこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1107

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです^> ·̫ <^
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段あんまり暗い色のおよふく買わないんだけど

 

 

 

 

 

いつも同じようなの買っちゃうから、

 

 

 

今回はちょうせん(ᐡ•  ̫•́ᐡ)❕

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのりぼんは

 

 

 

手芸屋さんで買ったやつ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

原始的すぎる

 

 

 

 

 

かわい~へああくせ、ほしい

 

 

 

 

 

かわいいのって意外と高かったりして

 

 

 

買うのためらっちゃう~^. ̫ .^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは!19じはんからです

 

 

 

まってます( ◜⤙◝ )♡

 

 

 

とわ

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

こんばんは
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
最近ご飯を食べすぎないように
できるときは夜ご飯を抜くか少なめにしてるんだけど
ついに今日、菓子パン食べちゃったよ、、
 
 
 
 
 
なんなら今食べてるよ、、
 
 
 
 
でも歩きながら食べてるから
0カロリーだよねきっと( ˘–˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた頑張るか~~
 
 
 
 
 
 
見届けてね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#48 - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう見えて2次元をこよなく愛してます、私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ピンクそこまで好きでは無いけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歴代の推しは高確率でピンク髪…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いのが悪いんでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと自分がなりたい理想像に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンピシャなのが写真の子なんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね、わかってください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで21時からお待ちしております‍♂️

りかこ

♡ 21:30 から会おうね ~~ ‪^ . ̫ . ^‬♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいちにちお疲れ様でした ~~ ⭐️
 
 
 
 
 
連休明けの月曜日 、とーっても憂鬱ですが
 
 
 
 
 
今日もがんばったね ~~ ❤️‍‼️
 
 
 
 
 
なんか今日暑くないですか? ‍
 
 
 
 
 
雨降ったら少しは涼しくなったけど
 
 
 
 
 
逆に蒸し蒸ししてて、やなかんじ ~~
 
 
 
 
 
いつになったらモコモココート着れるかなあ、、って
 
 
 
 
 
心待ちにしています(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
 
 
 
 
 
最近、気温の変化とか季節の変化で
 
 
 
 
体調崩しやすいから気をつけてね ~~ ‪^ . ̫ . ^‬♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日出勤しています っ ̫ ᴗ^♡
 
 
21:30 からなのだ ~~ ⭐️
 
 
今日もたくさんの人とお会い出来ますように
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく集め始めちゃったワンピースのやつ ‼️
 
 
 
 
 
最近再上映しているワンピの映画も見に行きたい
 
 
 
 
 
ところなんですけど、友だちが少ないもので
 
 
 
 
 
お誘いできるお友だちもいないので
 
 
 
 
 
どうしようかな ~~ の気持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん でした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
またあとでね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡