メイド日記 514ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 514ページ

ブログBLOG

こはる

だいこん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
こはるです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近暑くないですか??
 
 
 
 
 
 
 
ずっと寒かったのに
 
 
 
ぽかぽかすぎますよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く寒くなってほしいな~って
 
 
 
思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、21時からです!
 
 
 
よろしくお願いします✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはる
 
 
 

ゆな

11.6

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと今日出勤します!!
 
 
 
 
 
 
 
もう元気1000倍?w
 
 
 
 
 
 
心配してくださった方心配かけてごめんなさいm(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みすぎてもう早くみんなと沢山話したいって気持ちが高ぶってましたw
 
 
 
 
 
元々鼻ずまりだからそこは気にしないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨で足元悪いけど気をつけて来てくださいね
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気になったらゆなとお話してくれる方は誰かな?
┃ω・๑)ジィー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!

えみり

♡1106

 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみのひ
 
 
 
久々に充実してて
 
 
 
気分るんるん^> ·̫ <^
 
 
 
 
 
いっこだけ、
 
 
 
りそう!かわいい!かう!て
 
 
 
試着もせずに衝動で買った靴
 
 
 
サイズちっちゃくてしょっく( íーì )
 
 
 
 
 
現品限りです~て言われたから
 
 
 
どっちにしろやったんやけど
 
 
 
 
 
おかいもの下手くそ
 
 
 
しゅん
 
 
 
 
 
 
みなさんはなにしてましたか~
 
 
 
 
 
またおしえてねん₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは19じはんからいてます!
 
 
 
平日ですがのみませんか₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
まってます
 
 
 

ひまり

#47 雨やだね☔️

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと髪の毛くくれる長さになって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとテンションが高い私です⤴︎⤴︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪がうねるのは仕方がないですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時半からいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨で足元悪くなってますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのご来店お待ちしております‍♂️

のあ

1106

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週殆どお休みしちゃってごめんなさい
月、火はハロウィンイベントだから
出勤しようと思ってたんですけど、
諸事情で出勤出来なかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに全然出勤してないけど
のあさん辞めてないよ~~笑
まだまだ図太く居座るよ~~(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お休みしてる理由はねー、
沖縄に帰ってるからなのです❕❕
叔母さんがアメリカから帰って来る
との事だったので私も久しぶりに
沖縄帰ってました⸜(*˙꒳˙*)⸝
ゆったりまったり過ごしてるよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しだけ沖縄いるのでまだ出勤できないけど
今週の木曜日からまた出勤予定なので
その時は沢山お話しようね~~(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです
 
 

 

ひまり

#46 今週も沢山ありがとうございました!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント明けではありましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方とお話出来てすごく楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお休み頂いております‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ冬服を買わないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週もたくさん出勤してるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければお待ちしております‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どーなつたべた