メイド日記 515ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 515ページ

ブログBLOG

せら

明日はいっぱいねるぞ☁️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日はありがとうございました
 
 
ヘルプのお席で飲ませていただけたり
すごく楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時からいます!
 
 
やっと1週間終わりだ~
昼も夜も仕事漬けで大変だった、、
 
 
なんとか生き延びました
 
 
 
明日はゆっくりお休みしよっと( ◜◝ )
 
 
 
てことで1週間お疲れ様会しよー!
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まきちゃんと
 
 
 
はやく声治せ~~~~~カラオケ聞かせろ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

(。>﹏<)

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン差し入れでもらった!!!
爆速で食べちゃって
写真撮るの忘れてた~( ;  ; )
 
 
 
いつも写真撮るの忘れちゃう、、
最近カロリー気にしてる~って言ったら控えめの野菜いっぱいのやつ選んでくれて優しさ感じた~~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から待ってます^. .^ ੭
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りかこ

♡ 20:30 からいます ‪^ . ̫ . ^‬♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりん の『りかこ』です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした ⭐️
 
 
 
 
 
三連休の二日目
 
 
 
 
 
お休みだった人もお仕事だった人も
 
 
 
 
 
今日もがんばっただよ ~~ ❤️‍⭐️
 
 
 
 
 
わたしもお休みすごく満喫してました ( ᴗ ̫ ᴗ )♡
 
 
 
 
 
お泊まりしたり鍋パしたりカラオケ行ったり
 
 
 
 
 
と、予定つめつめにして楽しく過ごしてました っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
だから、少しお久しぶりになってしまった ~~ ‍
 
 
 
 
 
今日からまた頑張るからよろしくです (ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡
 
 
 
 
 
一緒にがんばりましょうね ‪^ . ̫ . ^‬♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました⭐️
 
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
☆ いつものおにいさん 
 
 
 
ハロウィン当日 ՞_ ̫ _ ̥՞.。♡
 
 
久しぶりに会えてうれしかった ~~
 
 
こんなに空いちゃうの中々なくてさみしかったけど
 
 
お仕事いつもお疲れ様だよ ~~ ( ߹ ߹ )⭐️
 
 
また時間見つけて会いに来てくれたら
 
 
とーってもうれしいきもち!(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)
 
 
延長もボトルもありがとう
 
 
 
 
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベント
 
 
 
 
 
たくさんありがとうございました (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️
 
 
 
 
 
たーくさん褒めていただいてしあわせだた ~~ ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
女の子もお客さんもかわいいかわいいしてくれて
 
 
 
 
 
りかさんとーってもにこにこで帰れたよ ~~
 
 
 
 
 
今日からまたメイドさんだけど
 
 
 
 
 
かわいい ~~ ってしてください ってお願いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
本日出勤しています (՞っ ̫ _՞)ᐝ
 
 
 
20:30 からです ⭐️
 
 
 
今日もたくさんの人とお会い出来ますように !⭐️
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎのナースさんになってました
 
 
 
 
 
うさ耳もしっぽもついてたんだよ ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めぐちゃん とおそろいなのでした‪^ . ̫ . ^‬♡
 
 
 
 
 
おそろいたーくさんでうれしかった っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかちゃん でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね ➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えみり

♡1104

 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間ぶり大集合のなかよしにこいちさん
 
 
 
 
 
ごはんもって遅くに来てくれたおねむおにいさん
 
 
 
 
 
乾杯も!たくさん!ありがとでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーーうしてもたこやき食べたくて
 
 
 
出勤前買って来てしまった
 
 
 
 
 
昔たこやきやさんで働いてたのね
 
 
 
そのときに嫌というほど食べたはずなのに
 
 
 
ぜんぜんまだまだいける
 
 
 
 
 
粉ものてなんでこんなうまなんだろね~~
 
 
 
 
 
 
そんな感じで本日もいてます
 
 
 
 
19じはんから!
 
 
 
まってますねん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

うま~

 

 

 

ゆな

11.4

 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤予定でしたが。
 
 
 
 
 
 
 
まだ体調が良くないのでおやすみします。
 
 
 
 
 
 
 
すいません。
 
 
 
 
 
 
早く元気になりますね!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!

ひまり

#45 今日はさすがに余裕もってきます

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば三連休なのかとふと思った昨日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいご飯たくさん食べたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に鍋とか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水炊き激推し人間なので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もいっぱい食べるんだ~ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事で、今週ラストですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半からお待ちしております(*^^*)