メイド日記 556ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 556ページ

ブログBLOG

とわ

٩( ᐛ )و

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は絶対ラーメン食べるんだ!!て
思いながらケンタッキー食べました´ᴗ ·̫ ᴗ
 
 
 
 
今週ずっとそんな感じ
 
 
 
 
いつになったらラーメン食べれるんだろ( ˘–˘ )
 
 
`
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに髪の毛おろしてるきがする~ょ
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってるね~ଘ( ˙꒳˙ )ଓ
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

9.17

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日もありがとうございました!!*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずお礼書きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌の迫力最高お兄さん!
 
 
 
 
 
毎回来てくださってありがとうございます!
 
 
 
 
忙しいのに会いに来てくれるの嬉しいですよ!
 
 
 
でも相手してくれないと寂しいですよーw
 
 
 
私の歌が好きなのは嬉しいですけどw
 
 
 
でも毎回お兄さんの歌は夢に出てくる程良く響いて何回聞いても飽きないですね
 
 
 
私も沢山歌覚えて披露しないと!!
 
 
次も会いに来てくれるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
 
 
指名、延長ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大空最高お兄さん!
 
 
 
少しでも呼んでいただきありがとうございました^-^
 
 
 
 
 
段々私をいじり出しててちょっとビックリしますけどw
 
 
 
あまりいじめないでくださいね( ˙-˙ )
 
 
 
毎回大空聴けずなので是非次は大空お願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
指名ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷彩柄のお兄さん!
 
 
毎回ご飯ありがとうございます
 
 
 
 
私がブログに腹ぺこあおむしって書いてるの見て持ってきたって言ってくださったの凄く嬉しかったです( *´꒳`*)
 
 
 
すき家の月見牛丼気になってて食べれると思ってなかったですけど!
 
 
お兄さんの歌段々点数上がってる気がしますね~
 
 
もう少しで90点だ!!って2人で言ってましたね
 
 
 
また勝負してください!
 
 
3時間もいてくださってありがとうございました
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのにこいちさん!
 
 
まず場内ありがとうございます
 
 
照れ屋なお兄さんの頼もしいお兄さんっていう印象が強いですね!(*^^*)
 
 
私の目の前の席のお兄さんは最初目を合わすだけで照れてて私まで照れてしまいそうでしたよ*ˊᵕˋ*
 
 
こういう店初めてだったからなのかなって思いましたけど☺️
 
 
彼女さんとの惚気話も聞いてて羨ましかったですよ*ˊᵕˋ*
 
 
 
またの機会をって言ってたけどまたすぐ来てくれるの待ってるよー
 
 
場内ありがとうございました
 
 
指名、ドリンクありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
忙しい中来てくれてありがとうございました( *¯ ꒳¯*)
 
 
なんだかんだ来てくれるとこ嬉しいですよ(*^^*)
 
 
 
 
ボーイさんがご飯持ってた時「今来た!」
 
 
ってすぐ分かったよ
 
 
 
約束のモエネクまでポンッできて良かったです☺️
 
 
 
途中から
 
 
 
れんちゃん
 
 
とワイワイ話しましたね٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
 
 
 
無理言ってまた延長してくださって何回ありがとうございます
 
 
言うんだろってくらい沢山言っちゃいそう!
 
 
 
 
次ももっとお話しましょうね٩( ᐖ )۶
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も楽しかった✩°。⋆⸜(* ^꒳ ^* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日もてぃらみすぷりんあいてますよ!
 
 
 
 
 
私はお休みですが是非来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#15 丼系はほぼ2択でなか卯かすき家ですね~

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
近所にあったすき家がなくなってすごくしょげてます
 
 
 
 
 
 
 
 
学生の時ほぼ毎日通ってたのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにまぐろユッケ丼が1番大好きです✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
ってこんな話してたらお腹すいた(›´ω`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
マクドナルドの月見バーガーも
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ1回も食べてないので早急に食べないと
 
 
 
 
 
 
 
 
19時半と早い時間からいてます!

こはる

おすし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

  

 

こはるです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日は、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指名にドリンク感謝です✨️

 

 

 

 

 

サーカス楽しみにしてます!

 

 

 

どこいくー?って

 

 

 

作戦会議するのも楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

またお連れさんと4人でお話できるのも

 

 

 

楽しみにしてますよ~✨️

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日、

 

 

 

てぃらみすぷりんで初めて

 

 

 

三つ編みしました!

 

 

 

 

 

 

 

ほめてくれる人がいてとっても

 

 

 

うれしかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアレンジするの

 

 

 

あんまり得意じゃないけど

 

 

 

いろいろしてみたいなーと思ってます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月は、三つ編みがんばる月です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こはる

 

 

 

 

せら

久しぶりの出勤だ~❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです‍♀️
 
 
せらです!
 
 
 
 
出勤なのいつぶりやろ~って思ったら
1週間ぶりでした
 
 
長いこと出勤できずすみません(;_;)
 
 
 
体調は変わらず元気です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
今日はいい事あったからるんるんなのよ
 
 
 
 
そんな事か~ってなるかもしれないけど
また聞いてあげてください
 
 
 
 
 
 
今日は22時半からいます( ^_^)/
 
 
 
久しぶりに会いたいですお話しよ~(´•ω•`๑)♡
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
きょうのわたしです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もか

長い出勤も終わり

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日めちゃめちゃ暑いね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日差しで死ぬかと思いました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

贅沢タクシー♡

 

 

 

 

 

 

なんかこれ顔が違うわね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもポケパラをみて指名されると、

 

 

顔違くて嫌とか言われたら気まずいなってなる笑笑

 

 

 

 

 

 

 

お手柔らかにお願いします皆様。。( ;꒳​; )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も21時からいますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら待ってます