メイド日記 559ページ | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > メイド日記 559ページ

ブログBLOG

のあ

おにぎりの具と言えば

なんかお題があったので

書いてみよー(/・ω・)/にゃー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなおにぎりの具❕❕❕

絶対ツナマヨ

毎日食べれるくらい美味しい~⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、油みそ( ˙▿˙ )☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいや、油みそおにぎりって

沖縄にしかないらしいね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

なんでやねーん❗️

美味しいのに、絶対みんな食べた方がいい、、

是非沖縄に行った時にでも食べてみてください‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じです

すず

ここまで前髪が薄いと、スプレーで固めても「隣の毛と結束する連鎖で動かなくなる」現象が起きなくなるので、風が吹くとすぐ散って、結局前髪センター分けとほぼ同じになります。外にいるなら基本的に無駄な努力です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ブログ書き始めるのが
 
 
 
 
 
時間ギリギリすぎて
 
 
 
 
 
 
全く中見なくて申し訳ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時30分からお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の前髪すずちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪超薄いけど
 
 
 
 
 
 
この数束が大事な気がしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もか

ちょっとだけ切った!!!

こんにちは!もかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛ちょっとだけ切って、
 
 
 
 
王道ヘアに変えちゃったっ‪^_‐☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

なんか坂道とかアイドルとかって

この長さが多い気がする。。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻きはあんまり可愛くないけど、

 

 

可愛さも美しさもあるのでは。。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時から居ますっ

 

 

 

良かったら待ってます

えみり

♡0914

 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もいてます
 
 
 
 
 
20時半から!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、おうち帰って
 
 
 
何を思ったのか急に片付けしたくなっちゃって
 
 
 
あんまり寝れなかった(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
テスト期間中に急に片付けしたくなるあの感じ
 
 
 
 
 
今も変わらんのだよな~
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ~~今更 冷感カバーをつけてみたり
 
 
 
もう夏終わるのに、、^_^
 
 
 
 
 
買ったまま使わずに冬来るよりましかなと
 
 
 
いう気持ちでし
 
 
 
 
 
意外とてきと~なんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃお店でまってます^> ·̫ <^
 
 
 
またねん
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

このまえ連れてってもらったとこ

 

 

 

人生で一番おいし~かつおだたㅠ ‧̫ ㅠ

 

 

 

ゆな

9.14

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21半から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日1日食べてないから腹ぺこあおむし状態です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家帰る時毎回コンビニで爆食するの何とかしたい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 

のあ

0914

おはにゃーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も楽しい時間ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤してすぐくらいに仲良しなお兄さんが
来てくださって沢山お話することが出来て
はっぴーはっぴーです⸜(*˙꒳˙*)⸝
先週のべろべろエピソード聞いたけど
自分やばすぎる、、忘れてください❕笑
長時間ありがとうございます⸜︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からです!!!
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じです