しおり日記 125ぺーじめ
こんばんは~
しおりです
このあいだ、チップスターに関して衝撃の事実を知ってしまった…
あれ、カーブの内側にしか味ついてないんだって!
だから、カーブの内側を下にして食べたらしっかり味が感じられて、
カーブの外側を下にして食べたらじゃがいもの味が強くなるらしい
(,,> <,,)
こんばんは!
かれんです
先日もありがとうございました♡
お仕事中は真面目なおにいさん!
お気に入りではないよーなおにいさん!
たくさん乾杯ありがとう
ではでは
本日19:00~
よろしくお願いします
O2O6♥
おはにょん
ほたるです❕
先日もありがとうございました
昨日は諸事情でお休み頂いておりました
すみません(т-т)
今日はお久しぶりの出勤ですっ
元気してます

最近、四コマで自撮りするの好きなんです
本日19時~です
お待ちしてます
2/5
こんばんは
みずきです
スシロー行きて~
12時間寝たら顔浮腫んでついでにクマもできたよ
どして??
今日は21時から居ます
みずきです
スシロー行きて~
12時間寝たら顔浮腫んでついでにクマもできたよ
どして??
今日は21時から居ます
2.5
こんばんは
こゆきです⛄️
先日もありがとうございました
今日の日中は唐揚げ食べたくなって作ったんですけど
ジューシーに特化したレシピ参考にしたせいか胃もたれしました
欲張って量作ったけど1個でよかったです
白ご飯はもりもり食べました
もっと美味しいご飯食べたいですね
本日19時から
お待ちしております⬛