みずき
2/3
こんばんは
みずきです
まめめっちゃ食った
まめの中で1番好き
今日は19時から居ます
みう
୨୧┈0202┈୨୧
こんばんはァ
みうですฅ^•ω•^ฅ
先日はありがとうございました♩
先週末
牡蠣たべたんです!!
蒸し牡蠣!!
とっても幸せでしたあ
牡蠣の食べ方は
蒸しが1番好きです♡
生牡蠣を
オリーブオイルと
お塩につけて
食べるのも美味しい
また食べたいなーッ
今日は
22じ!
みずき
2/2
こんにちは
みずきです
セブンのサンドイッチにはまったから
しばらくはこれしか食わん
今日は19時から居ます
こはく
久しぶり
おはようございます❣️
こはくです^. .^ ꪆ
お久しぶりの出勤です
しおり
しおり日記 123ぺーじめ
こんばんは~
しおりです
先日も楽しいお時間ありがとうございました♪
家にひきこもる前に…って来てくれたおにいさん❤︎

はじめてのハートプレート✨
かれん
(>_<)
こんばんは!
かれんです
先日もありがとうございました♡
今夜もよろしくお願いします♡
ではでは
本日19:30~
まってます