しおり日記 124ぺーじめ
おはよ~☀️
しおりです
たまには朝にブログ更新✨
先日も楽しいお時間ありがとうございました♪
時間配分ちょっと間違えちゃったね、のおにいさん❤︎
୨୧┈0204┈୨୧
こんばんはァ
みうですฅ^•ω•^ฅ
寒い!
寒すぎると
鼻痛くなるのって
私だけですか?
あと
こたつからでれなくて
毎朝ギリギリ
1秒を争ってるwwwwww
早く暖かくなれーーー
今日は
20じ
2.4
こんばんは
こゆきです⛄️
2月になりましたね~はやい
今日急に掃除欲湧き出して家の大掃除しました
今までしてなかった分のツケ回ってきました
ばり汚かったです
掃除はこまめにしましょうね
本日20時からです
お待ちしております⬛
2/4
こんばんは
みずきです
最近牙ピかわい~と思うけど
あけれないやー
こわいちゃむ
今日は21時からになたよ
みずきです
最近牙ピかわい~と思うけど
あけれないやー
こわいちゃむ
今日は21時からになたよ
୨୧┈0203┈୨୧
こんばんはァ
みうですฅ^•ω•^ฅ
昨日は
ありがとうございました♩
スタバの新作飲みたいな
今日節分だったんですね!!
節分で思い出したんですけど
私、昔食べず嫌いで
お刺身食べてなかったんですけど
節分の時に
勢いで
恵方巻き食べてみたんです
そしたら
普段食べないものを
急に食べたから
全身蕁麻疹Σ( ˙꒳˙ )
即病院行って
無事でした♩
今では
克服して
お刺身だーいすきになりました♡
1日遅れでも
恵方巻きって食べていいんかな?
今日は
22じ ̖́-
機種変した
はんなです
最近機種変した
モバイルバッテリー持ち歩かないと
すぐに充電20%ぐらいになる
もちが悪くてせっかくならと思い
最新iPhoneに機種変✨️
可愛いケース探ししてる最中です
SHEINで見てるけどいいのなくて
困ってる
いいのあれば教えてくだちーな
今日も22:30から!
よろしくお願いしまーす
全然関係ないけど、、
自撮りかわちく取れたからのせる
