ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#281 今年は別ルートで来ました。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、っていうか今年も混むだろうと思って
 
 
 
 
 
 
 
いつもと違う電車を使ったらちょっと迷子になりかけました
 
 
 
 
 
 
 
何とか無事ですが暑いのなんの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
待ってるよー!

ひまり

#280 8月ですね!今月も元気に行きたいと思います。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
男梅のあの顔って地味に面白いですよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
CMで滝行のやつがあるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
結構お気に入りです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
きんよーびです!
 
 
 
 
 
 
 
待ってるよー!

ひまり

#279 最近またあつ森ハマってます。とりあえず推しキャラ来るまでやめません。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
とても可愛いと噂のあつ森キャラです。
 
 
 
 
 
 
 
私はまだ見たとこないんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
怒った顔とかが何故か可愛いらしい。
 
 
 
 
 
 
 
どうぶつの森自体懐かしすぎて
 
 
 
 
 
 
 
DSからやりたいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
本体ないけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ですが急遽出勤することになりました!
 
 
 
 
 
 
 
22時にはいると思います。
 
 
 
 
 
 
 
すぐ帰ってしまう可能性もあるので
 
 
 
 
 
 
 
どうか捕まえてください(笑)

ひまり

#278 フラペチーノはノンホイップ派です。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと気になってたスタバのピーチフラペチーノ
 
 
 
 
 
 
 
飲んできました!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
思ってた以上に果肉ごろごろで
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
本当はスイーツも食べたかったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
私が大好きなチョコチップスコーンがなかったので
 
 
 
 
 
 
 
飲み物だけにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日急遽出勤になりました!
 
 
 
 
 
 
 
22時までにはいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってまーす!

ひまり

#277 熱中症って恐ろしいですね、本当に。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時予定でしたが遅れております‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
22時までにはいるよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から外にいたからなのか
 
 
 
 
 
軽度の熱中症なってました。
 
 
 
 
 
手に力入らなくなったり、
 
 
 
 
 
痺れ出したりしたら
 
 
 
 
 
熱中症の可能性あるんで
 
 
 
 
 
直ぐに水分補給と涼しい部屋にいてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで今日人権そこまでないんで
 
 
 
 
 
誰か助けてください‍♂️

ひまり

#276 今週もたくさんありがとうございました!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
来週で7月終わるらしいですね、?
 
 
 
 
 
 
 
毎月思うけど、本当に早い…
 
 
 
 
 
 
 
そんな中YouTubeで過去の開会式が見れると知って
 
 
 
 
 
 
 
東京五輪から遡ってます✋
 
 
 
 
 
 
 
人生で一度は現地で見たいと思ってるので
 
 
 
 
 
 
 
叶えられるといいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
多分海外でも飛んでいくと思います、
 
 
 
 
 
 
 
行動力だけは何故かあるので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来週からよろしくお願いします‍♀️