ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#209 周りがイメチェンしだすと自分もって思うんですよね、てことで美容院行ってきます

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛染めるんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
それともバッサリ切っちゃうのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
はたまたトリートメントとヘッドスパ
 
 
 
 
 
 
 
だけだったりして(笑)
 
 
 
 
 
 
 
どうなるかは本日21時半に出勤する
 
 
 
 
 
 
 
私を見てくだされば分かります*゜
 
 
 
 
 
 
 
明日お休み頂いてるので、
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、明後日ぐらいのブログに写真あげますかね
 
 
 
 
 
 
 
覚えてたら、ですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいち!

ひまり

#208 ちょっと遊んでたw

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
コインランドリー好きなんですよね~(?)
 
 
 
 
 
 
 
特に理由がある訳ではなく、
 
 
 
 
 
 
 
多分雰囲気とモーター音的なのが
 
 
 
 
 
 
 
好きなんやと思う…
 
 
 
 
 
 
 
多分ですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば先日からコンタクト解禁しました!
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ久しぶりにコンタクトだったので
 
 
 
 
 
 
 
昨日はずっと違和感あったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
何とかなってます( 笑 )
 
 
 
 
 
 
 
メガネフェチの方すいません‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
気分でメガネな時はあるんで、
 
 
 
 
 
 
 
その時に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時から!
 
 
 
 
 
 
 
地元のみたらし団子食べたすぎて
 
 
 
 
 
 
 
明日にでも行こうかなと悩む…

ひまり

#207 (っ'-')╮=͟͟͞͞

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
安定のノンホイップです ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
ストロベリーフラペチーノ
 
 
 
 
 
 
 
あと3回ぐらいは飲むと思うw
 
 
 
 
 
 
 
なんかアポロカスタムがすごく美味しいらしいので
 
 
 
 
 
 
 
次回はそれを試そうと思います ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことでこの後22時からです!!
 

ひまり

#206 味噌煮込みうどん食べれなくてきしめん食べた話。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 

 
 
 
なんか多いww
 
 
 
 
 
 
 
でも美味しかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後21時からです!!

ひまり

#205 最近前髪なしさんですが、どちらの方がいいですかね?

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラストです!
 
 
 
 
 
 
 
いつも通り22時から!
 
 
 
 
 
 
 
セブンイレブンの塩焼きそば美味しすぎて
 
 
 
 
 
 
 
休憩中高確率で食べてる
 
 
 
 
 
 
 
あと焼きビーフンと豚もやし?も美味しいんですけど
 
 
 
 
 
 
 
この2つは中々見かけない…
 
 
 
 
 
 
 
今日こそ見つけるぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って感じでお待ちしております‍♂️

ひまり

#204 きんよーびだ~(笑)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後22時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書いてないのに気づいてびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん待ってますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい財布やっと買えてちょっと嬉しい✌️´-