ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#215 たまにはオシャレなランチ行っておきたい所なんですが、家出る頃にはランチタイム終わってるっていう悲しい現実

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホのキーボード画面を変えたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
フリック入力する度に
 
 
 
 
 
 
 
にゃんこ達が出てくるので
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも可愛すぎてにやけてます‪
 
 
 
 
 
 
 
本日は22時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
いつもの時間ですねー!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♀️

ひまり

#214 ✌

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいますよ!
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく長めに寝たから元気かもしらん。
 
 
 
 
 
 
 
って言っても4時間ぐらいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♂️

ひまり

#213 また筋肉痛との戦い…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
またまた筋肉痛になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はすぐ治したいので、
 
 
 
 
 
 
 
筋肉痛に効くという湿布を貼ります。
 
 
 
 
 
 
 
足あげれないっていう重症さなので流石にw
 
 
 
 
 
 
 
せっかく新しい服いっぱい買ったのに
 
 
 
 
 
 
 
丈の関係でパンツスタイルっていうねw
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、本日20時半からいますよ!
 
 
 
 
 
 
 
いつものひまりさんにしては珍しいですよね~
 
 
 
 
 
 
 
たくさんおひましてると思われるので
 
 
 
 
 
 
 
お酒あげてたくさん甘やかしてくださいw
 
 
 
 
 
 
 
甘いお酒飲めるようになりたくて
 
 
 
 
 
 
 
カシオレなんて飲んでみたりしてね、
 
 
 
 
 
 
 
お腹緩くならんかったらいいんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
最近沖縄行きたくて、
 
 
 
 
 
 
 
ホテル調べてたら修学旅行で泊まってた(多分)
 
 
 
 
 
 
 
ホテル出てきて余計に行きたくなった。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに記憶そんなにないんで合ってるかどうかも
 
 
 
 
 
 
 
分からん。

ひまり

#212 特に理由はありません。

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
名古屋ぐらいまでなら何故か安いと思う新幹線。
 
 
 
 
 
 
 
N700Supreme
 
 
 
 
 
 
 
っていう新幹線の種類が好きです。
 
 
 
 
 
 
 
タイトルにもある通り特に理由はないですw
 
 
 
 
 
 
 
ビール飲みたかったけど出勤なんでね!!
 
 
 
 
 
 
 
我慢しましたよ、えらいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってます!!!

ひまり

#211 イメチェンした!!!!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
復活ウルフって事で、
 
 
 
 
 
 
 
1年前を知ってくださってる方は覚えてるかな!?
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛も染めちゃいました!
 
 
 
 
 
 
 
前髪も伸ばすとか言ってたのに
 
 
 
 
 
 
 
結局切ってますが
 
 
 
 
 
 
 
中々いいもんでしょ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
女の子たちにもたくさん褒められて
 
 
 
 
 
 
 
上機嫌なひまりさんです‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ですが遅い時間からです
 
 
 
 
 
 
 
頑張れば早く来れなくもないですが、
 
 
 
 
 
 
 
今週最後きてー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#210 とてもねむねむにゃんこさん

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から起きてるとさすがに眠いね~
 
 
 
 
 
 
 
朝って言っても12時とかですけどw
 
 
 
 
 
 
 
いくらショートスリーパーでも
 
 
 
 
 
 
 
眠いもんです
 
 
 
 
 
 
 
目を覚ますためにもいっぱい飲むぞー!
 
 
 
 
 
 
 
ってことで21時半から
 
 
 
 
 
 
 
新しいひまりさんでまってますよー!