ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#221 なんか新メニュー出来てますね、

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
新メニュー出来てると聞いて
 
 
 
 
 
 
 
早速確認したんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
初めて見るものがありました!
 
 
 
 
 
 
 
気になって調べてみたら
 
 
 
 
 
 
 
結構美味しそうな感じ?
 
 
 
 
 
 
 
バター焼き菓子のような香りがすると
 
 
 
 
 
 
 
書いてあったので期待大やなぁ
 
 
 
 
 
 
 
|´-`)チラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゃってw
 
 
 
 
 
 
 
機会があれば飲んでみたいって感じですかね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は定休日によりお休みです!
 
 
 
 
 
 
 
気づかんかったけど2回も書いてましたね、
 
 
 
 
 
 
 
たまにはこういう日もあります‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#220 ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり1回だと綺麗には色が抜けれないもので
 
 
 
 
 
 
 
あと2、3回で抜いて綺麗な髪色に!!
 
 
 
 
 
 
 
が目標です ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず来週ネイル行くので新しい爪だよ~ん
 
 
 
 
 
 
 
昨日は本当にゲーム三昧しました!
 
 
 
 
 
 
 
桃鉄100年終わらせた後に
 
 
 
 
 
 
 
CODM(Call of Duty mobile)して
 
 
 
 
 
 
 
原神始めたので原神も!!!
 
 
 
 
 
 
 
本当はPS5でAPEXもする予定だったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと外に出たい欲がやばかったので
 
 
 
 
 
 
 
気分転換にお散歩もしてって感じでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお店がお休みになってます!
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月ぶりに高校のお友達とご飯!!
 
 
 
 
 
 
 
女子校出身者は集まるとうるさくなります
(多分自分の出身校のみw)
 
 
 
 
 
 
 
また来週からよろしくお願いしますね!

ひまり

#219 シンプルにお散歩するか、映画を見に行くか、家から出ずにゲームするかで悩む…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日お休み頂いております‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
このブログ、予約投稿にしようと思って
 
 
 
 
 
 
 
すっかり忘れて結論から言うと
 
 
 
 
 
 
 
ゲームしてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しいゲームソフトがありすぎて
 
 
 
 
 
 
 
どれから買おうかなっていつもなってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は珍しくお休み頂いております‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
また来週あおうねー!

ひまり

#218 びっくりするぐらい眠たい。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
明日珍しくお休み頂いてるので
 
 
 
 
 
 
 
今週今日がラストです!!
 
 
 
 
 
 
 
なんか睡眠不足ですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
変な酔い方しないようにだけ頑張ります
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ミスドうまうま

ひまり

#217 今日ですが、出勤時間少し早くなります!


 


 


 


ひまりです!


 


 


 


 


 


 


 


6月既にたくさん予定決まってて


 


 


 


 


 


 


 


今からがすごく楽しみです‪


 


 


 


 


 


 


 


もちろん小旅行予定もね~ ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
昨年の10月辺りからほぼ毎月してるのやばいなと
 
 
 
 
 
 
 
思いつつも毎月のルーティーンになってるので
 
 
 
 
 
 
 
やめられないのも事実…
 
 
 
 
 
 
 
来月も楽しくありますように!
(気が早いw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


本日22時からになってると思うんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
21時からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♂️

ひまり

#216 我慢できなくて海鮮いっぱい食べました

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
可愛い子たちと海鮮食べに行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
なのに撮った写真たこさんウインナーっていうw
 
 
 
 
 
 
 
でもいっぱい美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後からいます!