ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#174 メロンフラペチーノ美味すぎてもう既におかわりしたいと思ってます。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
早速行ってきた✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラペチーノあんまり飲まないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達が美味しいから!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってゴリ推ししてきたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に美味いよ、これ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう話でした ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からいるよー!

ひまり

#173

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近関西だししょうゆ味のポテチが美味しいことに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づきまして、今まで梅系かコンソメ味が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいからよく食べてたけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってた以上に美味しくてびっくりしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもと違う髪型してるかもね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだわかりませんが…(笑)

ひまり

#172 実は…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はもういてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
散ってしまう前に見てきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとしたお花見してないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早いうちにしたいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと寒いですがたくさんお待ちしております‍♀️

ひまり

#171

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくの間カラオケが使えないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケ屋さん遊びに行っちゃいました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく久しぶりに歌った感ある…
 
 
 
 
 
 

 
 
 
最近は煮ル果実さんの紗痲と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナユタン星人さんの猫猫的宇宙論
(この後歌ってた ̖́-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がお気に入りでして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく聞いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時からです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司食べたすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べに行くかすごく迷ってる今です

ひまり

#170 うなぎ茶碗蒸しって美味しいとしか思えない…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時からです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日絶対なか卯食べる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ってたのに結局食べてません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日こそはと思ってますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直すき家と迷ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なか卯の親子丼食べるか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すき家の復活したまぐろユッケ丼食べるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいち✋

ひまり

#169 さて、無事にメガネが買えた私です。ちなむとメガネを買い換えるのは10年ぶりです

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花粉症とシンプルな面倒くささから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネ再デビューする事に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな感じになるかわかりませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと楽しみですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から使ってたメガネを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまーにかけてたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日常的に使うのは10年ぶりなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は違和感あるだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はきんよーび!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり金晩なのです ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からですが、たくさんお待ちしておりますね‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
(▭-▭)✧