ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#168 自分で前髪切ってみました。ただ失敗してないと思うけど上手く出来たとも言えない…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22時からです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3DS買い直してニンテンドッグス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたい欲が最近凄いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのもおそらく一番最初にやったゲームが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニンテンドッグスで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時犬を買いたいけどお世話できる自信がなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がゲーム内でずっとお世話してた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーグルとミニチュアピンシャーしか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買わなかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新版は猫も買えるんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再プレイするならそっちがいいなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちです‪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
昨年の夏かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きりちゃんと撮ったやつなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近この時の金髪の私に戻りたい欲…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて黒髪脱却したいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時ぐらいの髪色1番お気に入りやった…

ひまり

#167 眠たすぎた

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は20時半からです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもより少し早め!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとずつ暖かくなってますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん待ってます!

ひまり

#166 今週もたくさんいます、

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜行ってた時風強すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼吸困難になりかけてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと思ってた以上にはしゃぎすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りのバスで爆睡かましてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にしては珍しいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22時よりいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泊まったホテルで貰った試供品のトリートメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のおかげがいつもよりサラサラな髪の毛です✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただどこのやつかは忘れました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ので髪の毛染めたい欲が強くなったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月中にはどこかで染めようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつになるかは知りませんが…

ひまり

#165 土産話ならありますが、お土産はありません

 
 
 
自分が美味しそうだな~とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に食べてこれはみんなにも食べて欲しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなったやつしかお土産として買わない人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまりさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁリクエストがあれば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回以降聞いて買ってきますよ*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は予算的にそもそもないんだ、すまぬ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
自撮りってムズいなぁ

ひまり

#164 やっぱり美味いんだなぁ。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
はいどーん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒙古タンメン中本
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京、神奈川と遊びに行ってました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり関東来たらこれ食べないとねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと思ってた以上に暑すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上着が非常にお荷物でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったからなんでもいいんですけどねー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか明日から4月なのか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#163 3月も終わるのね~

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月も終わりかけですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月早いなぁって思ってます、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2日ぐらい残ってますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日と土曜日お休み頂いてるので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月ラスト出勤です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしておりますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ花見に行かないとですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も綺麗に咲いてるだろうから(多分)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからが楽しみです ̖́-