ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#156 可愛すぎるケーキたち

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
すごく可愛くないですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達が調べてくれて感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごが美味しすぎて無限に食べたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また後で~(。・ω・)ノ゙

ひまり

#155 なんか寒くないですか?

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
今日もおしゃれなカフェ行って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後ネイルを変えて出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時から待ってますねー!

ひまり

#154 無性に甘いの食べたくなる時ってある。

 

 

 

 

ひまりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお休み頂いております‍

 

 

 

 

 

 

 

無性に甘いのが食べたくなりミスド駆け込みました

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ハニーチュロとシュガーレイズドです✋

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどいい甘さしてて美味しい‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日22時からです!

ひまり

#153 いいお買い物が出来てちょっと嬉しい

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は火曜日のみおやすみ頂いております‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと寒いですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♀️

ひまり

#152 お寿司は毎日でも食べれる人です✋

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前にお友達とカフェしばいてきます☕✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慣れてないパフェを頑張って食べるんだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後に支障が出ませんように‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また後で(*´︶`*)ノ

ひまり

#151 でこぼこフレンズ

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これ見つけた時あまりの懐かしさに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
びっくりして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも自分が大好きだったカランコロンもいるのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大優勝すぎてとりあえず2回ほど回しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状出てないんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って自分の手元にお迎えできるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時から!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかきんよーび!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♂️