ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#126 ネイル変えました!

 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前にネイル変えてきました✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと違う系統のネイルになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはありですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ですが、珍しく早くに帰っちゃうので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お早めにお待ちしております‍♀️

ひまり

#125

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
可愛い子と撮りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きんよーび!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♀️

ひまり

#124

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには2回更新してもね???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ないのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコを若干数しかご用意できてません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでください(ん?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーにお返しします‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうパターン珍しいのでは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
百貨店でやってたチョコレート展とか行ったのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代わりに昨日の土産話でも聞いてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後21時からいます!!

ひまり

#123 Valentine's-Day

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休み頂いておりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年に入って毎日いたから珍しかったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達に幸せのおすそ分けをしてもらってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後大急ぎでライブも見に行きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間に合わないと思ってたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とか無事に間に合いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハードスケジュールだったけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだこなせてるうちは体力あるなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ユニコーンガンダムいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時からいます!

ひまり

#122 日曜日ですが…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、日曜日ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業しております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと、OPENからいてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
非常にめずらしいので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若干天気も心配ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラストたくさんお待ちしております‍♀️

ひまり

#121 髪の毛染めたいと思い始めてる(一部のみですけどね)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり黒髪だけは面白くないと思い始め、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシャレ程度に明るい色欲しいなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い始めてる所存です✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐにはしないですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく早い!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♀️