ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#120 どうしても食べたかった⟡.·

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイートチリえびフィレオ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がどうしても食べたくて食べちゃまいました✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ終わってから写真撮ってないことに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくネイル用の接着剤で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
補強してたのにネイル取れちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週までネイルサロン行けないんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(∩´∀`∩)バィバィ

ひまり

#119 私の可愛い可愛い妹(仮)です

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家じゃ弟しかいないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにいるとみんな自分の妹みたいな感覚に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ぴんく㌠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の妹第一号です(え?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段写真撮らないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにカメラ向けてると写ってくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても可愛い子です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は少し早めの20時からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#118 ずっこけました、家で。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
たまには自撮り載せましょうねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然載せてなかった、てか撮ってなかった✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の中で転けて胸を強打してしまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ痛みが残ってます、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く治ってくれ~の気持ちです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたがもういます!

ひまり

#117 最近のブーム?にちゃっかり乗ってます(多分ここだけですが)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近何故かブームなツムツム。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々シンデレラあてたらやらないでおこうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて思ってたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうにもいけなくなり…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家だとマイクラと最近またAPEXなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近調子悪めなんで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(\Д/)コンニャロー って感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで今週も毎日おります‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半から待ってます!

ひまり

#116 饂飩の出汁がいちばん美味い。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
潰れかけた昨日、とりあえず家で出汁だけ飲んでて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動のあまりうどん食べるの忘れてた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと復活してるんでまぁよきかなと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラストですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半からお待ちしております!

ひまり

#115 如月(2月ですね。)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏より冬の方が好きなのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年冬らしいこと何もせずに春が来ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年こそ!!って思ってるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノボとか行きたいなとか思ってるんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未だに行けてない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく一式持ってるのに使ってないの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勿体ないなと思いながらも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からお待ちしております(*^^*)