ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#138

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの後います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ひな祭りなの今気づいた人です✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週ラストたくさんお待ちしております‍♀️

ひまり

#137 3月ー!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ちょっと分かりづらいとは思うんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はこんな頭してました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に自分じゃ出来ないから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かにやってもらわないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きんよーび!!たくさん待ってます

ひまり

#136 今日はヘアメしてます‪

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唐突にヘアメがしたくなって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも自分じゃ不器用で出来ないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロンに行こう!ってなった今です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな感じの髪型になるかは分かりませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには許されるだろうと思いながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よければ見に来てくださると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく嬉しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあとで更新します~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はブログ2回更新の日だぞ ̖́-

ひまり

#135 アイスケーキなら食べれる私。可愛すぎて食べるのもったいなかったですが

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こやつら可愛かったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずたくさん甘やかしてもらって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいです‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってるよー✌️⸝⸝⸝

ひまり

#134 先日なか卯の新作うどん食べました。非常に美味しかったのでまた食べたいの気持ちです。

 
 
 
この間食べたうどん思い出したら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもお腹すきました、ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
可愛くないですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また食べたすぎてついさっき買った(^-^)V
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即食べましたけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれこそなか卯の新しいうどんと一緒に食べたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も21時からおります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司が食べたい気分な元寿司屋店員です✋

ひまり

#133 今週も毎日いる人です。にゃー

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近また昭和歌謡ブーム来てます✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンディーズの年下の男の子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと色んな曲歌えるようになれたらと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
この間いい女と写真撮ったのであげます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もかちゃんです✌️⸝⸝⸝