ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#108 期間限定ちょっぴりイケボなひまりさんです(?)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き喉がやられております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヌカハニーののど飴ずっと食べてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
売ってるところ意外と少ないから探すのに必死、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か下さい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早い時間珍しいのでたくさんお待ちしております!

ひまり

#107 今日も20時半から!!


 


 


 


ひまりです!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんかめっちゃ寒い…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こういう時は鍋とか食べたいですよね~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キムチ鍋大好きなんですけど、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今年はミルフィーユ鍋たくさん食べたいの気持ち


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てことで20時半から待ってます!

ひまり

#106 叫びすぎました(笑)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若干喉つぶれてます私です✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにめっちゃ叫んでた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に元気です ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はもういてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#105 天気痛(低気圧による頭痛)持ちには非常につらいやな天気。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに激痛ってほどでは無いですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと重たい感じ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな長期間で頭痛薬飲むとは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本お薬飲まない人間なので(え?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪引いても気合と根性?で治す人です✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ビタミン剤だけは飲んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお休みです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにドラムでも叩きますかね
 
 
 
 
 
 
 
 
来週も毎日おりますm(*_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなら基本早い時間っていう
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかにレアな週なのでたくさん待ってますね!

ひまり

#104 最近ずっと暖かい

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ブログ書いてなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は2月から新しく始まるプリキュアが楽しみすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く見たい気持ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既に気になる子がいていつ出てくるか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクしながら待ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か主人公には惹かれない、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん好きなんですけどね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も22時からお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら今週ラストなんだね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(っ ॑꒳ ॑c)

ひまり

#103 念願の…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか久しぶりに学生に戻って勉強した気分(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は誕生日から1ヶ月たちましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと自分のご褒美買いに行きます*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに出勤20時半…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と時間ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんお待ちしております‍♀️