ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

今週は日曜日も営業しますよ!

 
 
 
 
 
唇の荒れが止まらないことが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の悩みであります、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唇パックとかもっとちゃんとした方が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいんですかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとも薬用リップクリーム?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合わないやつもあるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探すのがすごく大変です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今週ですが
 
 
 
 
 
11日→21時
 
 
 
12日→20時半
 
 
 
13日→20時
 
 
 
14日→19時(お休みの可能性有)
 
 
 
16日→21時半
 
 
 
17日→19時半(日曜営業)
 
 
 
 
 
 
 
 
となってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの日曜日営業!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14日はもしかしたらお休み頂くかもしれません‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております!!

ひまり

#10 たまにはこういうのもありなのでは?滅多にしませんけど(笑)

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはと…ね。
 
 
 

 
 
 
 
 
ハーフアップで落ち着いてしまった☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
割と過去一レベルで盛れてるのでは!?
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて調子乗ったこと言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
何が起こるか分かりませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには言ってもいいですよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、22時半から出勤いたしますよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道から帰ってきてそのままっていう
 
 
 
 
 
 
 
 
体力バカな私ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
この旅行中ほぼ飲んでないので
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん飲ませてください‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
あと土産話も聞いてやってくださいな(笑)

ひまり

楽しすぎる北海道…気温は高いのに風が強いせいですごく寒いです。

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
本当はバターコーンラーメンが
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたかったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず北海道なので味噌ラーメン食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
想像以上に味が濃いめで
 
 
 
 
 
 
 
 
普通にご飯欲しくなった…
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道美味しいご飯多すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
豚丼も食べてないしスープカレーもだし
 
 
 
 
 
 
 
 
海鮮系もそうですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
今は何故かじゃがバターが食べたい気分(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお休み頂いてます‍♂️

ひまり

 
 
 
 
 
 
 
意外と暑くてびっくりしてます、
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもひまりです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
7年ぶりに飛行機に乗りまして、
 
 
 
 
 
 
 
行き着いた先は、なんと…
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
北海道~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に来たのなんて軽く10年は超えてる…
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも車で行くっていう無謀さww
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたいものが多すぎて色々と大変なのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁなんとかなるでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は9日予定です!

ひまり

ハーフアップにするといつもと雰囲気が変わりすぎるらしいので。

 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお休みはすごく変な生活…
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず家帰ってあらかた終わらせたあと
 
 
 
 
 
 
 
ずっとゲームしてさすがに寝ようと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
寝て起きたら日付変わる前でした
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ久しぶりに8時間も寝たよ✋
 
 
 
 
 
 
 
 
生活リズムが狂いに狂いまくった1日でしたな
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
7日、8日とお休み頂いてます‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに旅行に行くのだ✈️
 
 
 
 
 
 
 
 
なので今日はたくさん頑張らせてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
最近また始めたウマ娘で星3引いたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう報告でした✋

ひまり

真面目だと言われることが多いんですけど、私自身は真面目では無いと思ってる…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は5日、7日、8日とお休み頂いてます‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
来週はたくさん出勤できると思われ!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
なんでプリンじゃない?って思われると思いますが
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの気分なので✋
 
 
 
 
 
 
 
 
22時からお待ちしております(*^^*)