ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#17 このお休み期間に金髪卒業致します

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
実はですね、いつぞやのブログでも書いたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
秋なので心機一転イメチェンをしようと思いまして
 
 
 
 
 
 
 
 
今年に入ってほとんど金髪だったのを
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業しようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
元々ハイトーンは今年中と決めていたので
 
 
 
 
 
 
 
 
今やらないと一生やらないから
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤の金曜日の時にお披露目になるかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身もどうなるかは結構楽しみなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうちブログにもあげるのでお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はお休みです!

ひまり

#16 とりあえず月見バーガー食べました。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日月見バーガー食べたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
追加で月見パイ頼むの忘れて食べ損ねました
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいだったのでどの道食べれなかったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
今週どこかでは必ず食べたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
っていう謎の意気込みでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時半からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日と明後日お休み頂いてますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく暇してるので連絡頂ければ
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ飛んでいきます
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜日は出勤前にとあるものを食べに行くので
 
 
 
 
 
 
 
 
それを楽しみに本日も頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております‍♀️

ひまり

#15 丼系はほぼ2択でなか卯かすき家ですね~

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
近所にあったすき家がなくなってすごくしょげてます
 
 
 
 
 
 
 
 
学生の時ほぼ毎日通ってたのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにまぐろユッケ丼が1番大好きです✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
ってこんな話してたらお腹すいた(›´ω`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
マクドナルドの月見バーガーも
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ1回も食べてないので早急に食べないと
 
 
 
 
 
 
 
 
19時半と早い時間からいてます!

ひまり

#14 今日いるます!!!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みでした
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡頂いたのにすいません
 
 
 
 
 
 
 
 
今日と明日いてるのでリベンジ出来たらと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな私秋に向けて何かをしようかなと。
 
 
 
 
 
 
 
 
何しますかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずおいもスイーツいっぱい食べて~
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉狩りもして~
 
 
 
 
 
 
 
 
って、それぐらいしか思いつかん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半からいます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の秋こそ色んなことしたいですな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
名古屋にお出かけしておりました✋
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌煮込みうどんすごく美味しかった!!!

ひまり

(・◎・)ジュー

 
 
 
 
 
たこやきはソースマヨが鉄板ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
塩味とポン酢味も美味しい事を
 
 
 
 
 
 
 
 
知って欲しいひまりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに一味があればなおよいですね ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなの書いてたらお腹空いた(›´ω`‹ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時からおります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
('¬' )グー

ひまり

(›´ω`‹ )ハラヘリペコグゥ...

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何食べるか一生悩んでます*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼きとか、ラーメンとか、牛丼とか
 
 
 
 
 
 
 
 
最近どれも食べてない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもたこ焼きより明石焼き食べたい気もしなくは無い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明石焼き=玉子焼として育った人間なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく違和感あるんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで本日は20時半から居ますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもお暇だと思われるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひたくさんお待ちしております!