ひまりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ひまり > ひまりのメイド日記

ブログBLOG

ひまり

#23 9月終わるのか~。って事はもうすぐ紅葉狩りが出来ちゃう?今年こそは着物で紅葉狩りするんだ

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ずっと着物レンタルのサイト見てる私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年なんだかんだで京都らしい遊び?
 
 
 
 
 
 
 
 
してないもんで、どうしようかなと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い着物着て、観光して、紅葉狩りもして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお団子食べてってやらないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の頭がそう言ってます(は?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は未定ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても暇してるのでぜひ声掛けてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛んでいくので*・:≡( ‎ࡇ:)

ひまり

#22 家にみかんが大量にあったのでもうそんな時期になってしまったのかと…

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
4年、5年前はこの時期によく
 
 
 
 
 
 
 
パンナコッタ作ってたな。
 
 
 
 
 
 
 
 
トッピングにみかん使ってたので
 
 
 
 
 
 
 
 
よく大量に消費してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
指が黄色っぽくなってたww
 
 
 
 
 
 
 
 
通ってた学校が食品関係だったので
 
 
 
 
 
 
 
 
家でも作ってましたけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
最近作ってないなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
みかんは冷凍して食べるのが一番好きでした
 
 
 
 
 
 
 
 
なので学校の給食によく出てた冷凍みかんは
 
 
 
 
 
 
 
 
好んで食べてましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます✋
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの間大阪駅の地下道にある
 
 
 
 
 
 
 
 
プリキュアの広告見に行ったんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしさに浸って友達とキャッキャしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
私はまだまだ元気だったみたいです(笑)
 
 
 
 
 


 
 
 
ロゴのデザイン的にはHUGっと!プリキュアが
 
 
 
 
 
1番好きかもしれん、
 
 
 
 
 
実際はトロピカルージュプリキュア
 
 
 
 
 
に最推しがいる今年24歳児です(笑)

ひまり

#21 今日と明日います!!!あと土曜日も多分います!

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお友達のお買い物に付き合って
 
 
 
 
 
 
 
 
勢いで自分も買おうとしたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
百貨店なんて滅多に行かないから緊張しすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
何も買えず
 
 
 
 
 
 
 
 
リップかアイシャドウ欲しかったんやけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、イヤホン買うのが最優先なので
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に我慢…⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤホンも欲しいやつがまぁいい値段なので
 
 
 
 
 
 
 
 
驚きですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとお久しぶりになりましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
本日22時からいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
とても可愛い帽子見つけたから
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的にルンルンです✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
これ、実はパスタ

ひまり

#20 暑いのか寒いのかよく分からない季節になりましたね

 
 
 
 
 
イヤホン無くしました、ひまりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
有線のイヤホンとAirPodsの両方使うんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
AirPods無くすという悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かプレゼントでください(なんてね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと、今週ラストです!
 
 
 
 
 
 
 
 
21時半から出勤してるので
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまり

#19 くくれないほどまで切ったのは実に2年ぶりです。

 
 
 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメチェンしました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
誰!?ってなると思いますが
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり伸ばすのは根気のいるものなので
 
 
 
 
 
 
 
 
耐えられん…
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっと短く切ってもよかったんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにショートだけは
 
 
 
 
 
 
 
 
色はなんか流行ってるらしい赤系にしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は明日あたりに載せますが…
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと22時からいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
きんよーびですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん乾杯しましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております‍♀️

ひまり

#18 多分あと最低5回は童心に帰ることでしょう。

 
 
 
ひまりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお休みは久しぶりに映画館行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
プリキュアの最新作見たんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
プリキュアやっぱりいいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
強くて可愛い子がたくさんなんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
何より感動した
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今確か77人いるはずなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり初代がいっちゃんつよいww
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなにより妖精たちが本当に可愛いんですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて喋りだしたらキリがないので…
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお休み頂いております!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日22時から出勤予定です!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメチェンした私をよかったら見に来てください