ゆなのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ゆな > ゆなのメイド日記

ブログBLOG

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
 
.•*¨*•.•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸☆*・゚✨•*¨*•.¸¸☆*・゚✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌の迫力最高お兄さん!
 
 
 
 
忙しい中ありがとうございました
 
 
 
いつも突然だからビックリしちゃうよ!
 
 
 
でもなんだかんだ来てくれてるから嬉しい♡
 
 
歌もいつ聴いても最高だ
 
 
燦燦とかBE MY BABYとかまた聴きたくなります
 
 
ここでリクエストする私ってなんだかなぁw
 
 
Adoメドレーも歌えたら一緒に歌いましょうね
 
 
 
 
 
指名ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物持ってきてくれるお兄さん!
 
 
 
 
 
2ヶ月ぶりだねー!!
 
 
 
 
なんだかんだブログ見てくれてて嬉し
 
 
 
前きてくれてた時に欲しいって言ってたの覚えてくれてて流石って思っちゃった(*´ ³ `)ノ
 
 
相変わらずいじめるのが好きなことでw
 
 
 
次はご飯の約束したもんねーw
 
 
また来年とか言ってたけど来月の間違いだよね?!?w
 
 
楽しみにしてますよーw
 
 
 
指名、ドリンクありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
ハロウィンイベント2日間皆勤賞おめでとうございますw
 
 
 
 
忙しいのになんだかんだ来てくれるとこラブ
 
 
 
 
2時間で帰るって行ってもいつも遅くまでいてくれるから嬉しい♡
 
 
私の仮装可愛いって沢山言ってくれるから照れちゃう(/ω\)
 
 
 
でも喜んで貰えて何より☺️
 
 
 
ご飯もいつもありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
みんなでワイワイしながら
 
 
ポンッまでもう最高です
 
 
 
 
またお待ちしてますね
 
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

ハロウィンイベント2日間楽しすぎました!!

 

 

 

 

慣れない格好だったけど女の子たちの可愛い仮装みて癒されたからよきよき(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

仮装した時の写真はまた次回♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

ゆな

10.28

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベントはやっぱ楽しいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
可愛い女の子たちの仮装見れて幸せ( ´˘` )
 
 
 
 
 
 
 
 
私はチャイナメイドでした
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤してるので見に来てください!
 
 
 
 
 
 
違う仮装するよ!
 
 
 
 
 
21時半からです!
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 

 

ゆな

10.27

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からハロウィンイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいけどなんだかんだ楽しみにしてるってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの仮装衣装見れるのもまた楽しみの1つ!
 
 
 
 
 
 
 
いつもと違うゆなさんも見にいてくれてもいいんですよ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来てくれるとゆなさんテンション高くなっちゃうかも??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりんで会いましょ❤️
 
 

ゆな

10.26

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日からハロウィンイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がしたかった仮装がなかったから急いで選んだけど似合うかわかんない
 
 
 
 
 
2つ買ったけど私が苦手系の服装やってでも着たら着れただけでちょっと安心しちゃいましたw
 
 
(最近太ってしまったので。。)
 
 
 
 
 
 
是非!!見に来てくださいね‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
明日お会いしましょ❤
 
 
 
 
 
ではでは!

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
 
 
 
 
 
 
 
福山雅治さんの歌が似合うお兄さん!
 
 
 
 
 
 
場内ありがとうございました
 
 
 
 
お互い歌が歌うのが好きなのがあって沢山歌い合いましたね!
 
 
 
 
知らなかった曲とか沢山知れて勉強なりました
 
 
 
気づいたら沢山時間経ってて沢山延長してくださってありがとうございます
 
 
 
場内、延長、ドリンクありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
 
 
 
またまた会いに来てくださってありがとうございました
 
 
 
 
ご飯も毎回助かってます(´>∀<`)ゝ
 
 
 
お兄さんの卒検合格祝いも出来てよかったです!!
 
 
 
私も頑張ってとりにいこうかなー。。
 
 
 
何年後になるかわかんないですけどねーw
 
 
 
酔ってる時口悪くなるのはごめんね
 
 
 
仲良い人にしかならないから良き??w
 
 
 
次はハロウィンの時だね!
 
 
 
見に来てくれるの楽しみにしてるね??
 
 
 
 
 
指名、延長、ドリンクありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌の迫力最高お兄さん
 
 
 
 
来てくださってありがとうございます
 
 
 
 
突然過ぎてちょっとビックリしちゃいましたけど
 
 
 
永遠にも段々上手くなっててちょっとドキッとしたかも??w
 
 
 
 
ブレスレットもありがとうございました
 
 
 
ちゃんと手首に付けさせてもらってますよ
 
 
 
 
また聞かせに来てくださいね!
 
 
 
指名ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーやヘルプもドリンクありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

10.21

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みの日は何もせずに終わっちゃうから予定立てないと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半から出勤です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!