ゆなのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ゆな > ゆなのメイド日記

ブログBLOG

ゆな

10.12

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
お礼
 
 
 
 
.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。
 
 
 
迷彩柄のお兄さん!
 
 
 
なんだかんだ1体1で話すの久しぶに感じちゃいます*ˊᵕˋ*
 
 
 
いつもご飯とかお菓子持ってきてくださってありがとうございます!
 
 
 
ちゃんと好きなの覚えてるのは流石!!
 
 
いつも木曜日のイメージだったから日曜日が何故か新鮮に感じましたね
 
 
 
カラオケも安定の楽しさ!!
 
アイドルも音程段々あっててちょっとビックリしちゃいましたけどw
 
 
ブリキノダンス楽しみにしてますねw
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の話しで盛り上がったお兄さん!
 
 
 
疲れてる中来てくださってありがとうございます
 
 
天然な後輩さんの話面白かったですよ
 
 
 
私も後輩でちょっと天然な子がいるので同じこの話なのかって疑うくらいビックリしましたw
 
 
でも少しでも元気になってくれて良かったです*ˊᵕˋ*
 
 
また沢山話聞くので会いに来てくださいね☺️
 
 
 
 
指名、ドリンクありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
大空最高お兄さん!
 
 
 
 
またまた呼んでくださってありがとうございます
 
 
 
なんだかんだお礼ブログ楽しみにしていただいて書くの少し緊張しちゃいますw
 
 
 
月初めの全国採点は人が少ない分順位も高いので少し調子乗っちゃいます(´>∀<`)ゝ
 
 
 
相変わらず歌上手いので聴き惚れちゃいそうですねw
 
 
大空はいつ聞いても最高
 
 
 
 
私ももっと上手くならないとですね!
 
 
 
また歌いましょ!
 
 
 
 
指名、延長ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休ってこともあったので賑やかで楽しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
21時半から!
 
 
 
出勤です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の出勤言ってなかったので言っておきます!
 
 
 
 
 
 
12日→21時半
 
 
13日→21時半
 
 
14日→21時
 
 
 
です!!
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりんでお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ゆな

10.8

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お休みだったので推しの女の子がいるBARに行ってきました♡
 
 
 
 
 
 
時間あっという間過ぎてオープンラストまでほんとにしちゃいそうで怖いw
 
 
 
 
一緒にチェキまで撮っちゃってもうテンション高すぎてチェキ撮った時の私の顔ほぼ消えてたw
 
 
 
 
 
まぁ宝物みたいに大事に持ってますけどね❤
 
 
 
 
 
 
 
また行こっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりん
 
 
 
 
いつもならお休みなところ
 
 
 
 
 
日曜日やってます!!
 
 
 
 
 
 
今日21時から出勤してますよー!
 
 
 
 
 
 
 
イメチェンしたので見に来てください
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 幸せ( ´˘` )

ゆな

10.7

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は時間が出来たので美容院行ってきました!
 
 
 
 
 
 
結構見た目変わっちゃったかもですw
 
 
 
 
 
 
良かったら明日出勤してるので!
 
 
 
 
 
 
 
見に来てください❤❤
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!

ゆな

10.5

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
段々寒くなってきて秋を満喫したすぎて楽しみが増えました
 
 
 
 
 
秋の景色もまたいいですよね
 
 
 
 
ハロウィンもなんだかんだ楽しみにしてますし( ´›ω‹`)
 
 
 
 
 
 
パンプキンケーキとかも作らないとですね
 
 
 
 
 
こう見てお菓子作れるんですよ
 
 
 
 
ハロウィンにはお菓子必然!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
21時半から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
少しは忙しくさせてください
 
 
 
 
沢山飲ましてください(*・ω・)*_ _)
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます。
 
 
 
 
 
今日も腹ぺこあおむしゆなちゃんでした❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 

ゆな

♡♡♡

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
水曜日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりすぎてもはや乃木坂さんが子守唄にしか聞こえない中耐えた私はホント偉い(´>∀<`)ゝ
 
 
 
 
 
 
 
暇な中
 
 
 
 
めぐちゃん
 
 
 
とパシャリ
 
 
 
 
嬉しすぎて私がもはや客?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 私固まりすぎw

 

 

 

 

 

 

 

木曜日も出勤してるので

 

 

 

 

 

助けてくださいね。。

 

 

 

 

 

 

ではでは!

ゆな

10.4

 
 
 
 
 
 
   こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりしてましたが!
 
 
 
 
 
 
今日はどうなんでしょうね。。
 
 
 
 
 
 
 
沢山来てくれるといいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
21時から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べたのにすぐお腹がすいてしまう。
 
 
 
 
 
 
 
10月の食費今年1番使ってしまう予感。。
 
 
 
 
 
その時はその時で仕方ない!!
 
 
 
 
お腹すいてるのに我慢はできない!!
 
 
 
 
 
とにかく自分に甘いゆなでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに会えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます(*・ω・)*_ _)