ゆなのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ゆな > ゆなのメイド日記

ブログBLOG

ゆな

10.20

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
   
 
昨日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなに会いに来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

溜め撮り写真ですが

ゆな

10.19

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の出勤は22時です!
 
 
 
 
 
 
 
急いでるので短くてすいません
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 

ゆな

10.18

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今お仕事長引いててもしかしたらお休みしちゃうかもです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません
 
 
 
 
 
 
 
明日は残業無いので皆さんに会えますね☺️
 
 
 
 
 
 
 
では頑張ってきます。
 
 
 
 
 
 
ではでは

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お礼書きます
 
 
 
.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。
 
 
 
 
 
 
 
 
迷彩柄のお兄さん!
 
 
 
 
 
 
週に一回は来てくれてて嬉しいです☺️
 
 
 
毎回食べ物もありがとうございます!
 
 
 
90点カラオケ取れるの楽しみにしてますよ!!w
 
 
 
毎回勝負持たれるのも少し困惑しますがwいつでも受けてたちますよw
 
 
そういう時もなんだかんだ楽しからよきよき(*`∀´*)
 
 
 
てぃらみすとぷりんも持ってきてくださってちゃっかり美味しくいただきました
 
 
お菓子もピリッとした辛さですぐペロリと完食しちゃいました(◍•ڡ•◍)❤
 
 
次はなんの食べ物持ってくるか楽しみに待ってますね
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
久しぶり過ぎて逆にビックリしちゃいました!!
 
 
 
行かないって言いつつ来てくれるの嬉しいですよ*ˊᵕˋ*
 
 
疲れてるのになんだかんだ沢山いてくれるのも嬉しいです☺️
 
 
 
ご飯焼肉がいいって言ったらめっちゃ美味しかった焼肉弁当まで持ってきてくださってもう幸せ過ぎました( ´˘` )
 
 
 
なんとモエピカまでポンッありがとうございました
 
 
 
いつ見ても綺麗すぎたな
 
 
プレゼントも気に入ってもらえて良かったです(*^^*)
 
 
 
また会いに来てくださいね( *´꒳`*)
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大空最高お兄さん!

 

 

 

 

 

呼んでいただきありがとうございました

 

 

 

毎回目の前で聴けるの耳が幸せになりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

歌大会になると時間なんてあっという間に感じちゃいますね

 

 

それほど楽しかったってことですね*ˊᵕˋ*

 

 

段々冬が近づいてきたので白い恋人とか歌って欲しいって思っちゃいます☺️

 

 

 

またぜひ歌う時は呼んでください*ˊᵕˋ*

 

 

 

指名ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方と話せて幸せ( ´˘` )

 

 

 

 

 

 

 

今週も沢山入ってるので是非来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の出勤は!

 

 

 

 

 

18日→21時半

 

 

19日→22時

 

 

20日→21時

 

 

21日→21時

 

 

 

 

です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

ゆな

10.14

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔い気味だったけど楽しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良すぎる人とは酔うとちょっと口が悪くなるのが私の悪い所
 
 
 
 
 
それでも許してくれる人ちゅき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ぷりんで出会って1年経つからって時計いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎてすぐつけちゃいましたけど!

 

 

 

 

 

こういう時計が1番好き*ˊᵕˋ*

 

 

 

 

 

大事にしよっと!

 

 

 

 

 

 

今日は21時から出勤です!

 

 

 

 

 

 

お待ちしてますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ではでは

ゆな

10.13

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日はありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日!
 
 
 
 
 
華金ですよー!!
 
 
 
 
 
 
金曜日あんま入らないからちょっと新鮮*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
 
こういう時は沢山飲まないとですね(☆∀☆)キラーン!
 
 
 
 
 
 
是非ゆなと飲みましょ
 
 
 
 
 
21時から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

寝る前に撮った写真