ゆなのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > ゆな > ゆなのメイド日記

ブログBLOG

ゆな

21時から出勤するよー!

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおでこだしてます|ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見に来てね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとギャル??ぽいかも?
 
 
 
 
 
 
 
いつもと違うゆなも良き?w
 
 
 
 
 
 
 
だんだんメイクが濃いくなってるのがちょっと傷w
 
 
 
 
 
 
 
そんなゆなもいいよね??
 
 
 
 
 
待ってるよー
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 

ゆな

10.2

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みの日は1日経つの早いのに仕事ある時は時間経つの長いんだろと思いながら仕事してますw
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
 
 
 
21時から出勤してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますね!☺️
 
 
 
 

ゆな

10.1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
もう10月になりましたね!
 
 
 
 
 
 
 
早すぎて私が追いついてないのか??
 
 
 
 
 
 
まずはお礼書きますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌の迫力最高お兄さん
 
 
 
 
 
 
呼んで頂きありがとうございました
 
 
 
 
 
短い時間だったけど時間はホントあっという間でしたね*ˊᵕˋ*
 
 
 
私の歌は子守唄じゃないので寝ないでくださいね(´・ω・`)
 
 
 
 
聴き惚れてるってことにしてきますけどw
 
 
永遠にって曲いいですよね(*´ω`*)
 
 
 
私も密かに覚えようとしてますw
 
 
またデュエットしましょね!!
 
 
 
指名ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん♡
 
 
 
 
行くの控えるって言ってもちゃんと会いに来てくれるの嬉しいですよ☺️
 
 
 
久しぶりに毎回感じちゃいますけどね✋
 
 
 
 
途中から
 
 
久しぶりに一緒に
 
 
ひまりさん
 
 
も呼んでいただいて!
 
 
 
わいわい話しましたね٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
 
 
牛丼も美味しかった
 
 
 
 
一緒にお酒飲むのも楽しいすぎますね!!
 
 
私もお酒も強くなりましたし!
 
 
なんなら食欲の秋すぎてもっとワガママになるかもしれないですが許してね??
 
 
 
でも聞いてくれるところ幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
大空最高お兄さん
 
 
 
 
 
またまた途中から呼んで頂きありがとうございました
 
 
 
 
一緒に全国採点しながら歌うのは楽しいですね♡
 
 
でも私が席ついてる時は他の人とあまり喋りすぎちゃダメだよ!!
 
 
沢山話したいですからね
 
 
でも毎回呼んで貰える時ニコニコになるのはなんででしょうね☺️
 
 
 
 
 
指名ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーやヘルプでもドリンクありがとうございました!!
 
 
 
 
 
月曜日からも頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は!
 
 
 
 
2日→21時
 
 
4日→21時
 
 
5日→21時半
 
 
7日→21時
 
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は沢山入ってますよ!
 
 
 
 
 
そして何時に来ても私はいるので!
 
 
 
 
 
 
 
 
会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

久しぶりのオムライスは味はいいけど見た目が。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ食べたら一緒

 

 

 

 

 

 

では!=͟͟͞( ◜௰◝  )スタッさらば

ゆな

9.27

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日はありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日なのに賑わっててよかよか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
もう9月も終わりになっちゃいますね
 
 
 
 
 
 
 
月日が経つのは早いですね。。
 
 
 
 
 
 
 
10月はイベントもあるから少し楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てぃらみすぷりんでお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 

ゆな

9.25

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日カラコン買いました!!
 
 
 
 
 
 
 
可愛いカラコンあったから今日早速つけてみました!
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛すぎてカラコンだけでお金沢山使ってしまった
 
 
 
 
 
 
可愛いからいいけど!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション高すぎていつもよりメイクケバくなったかもしれない。。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ気にしないようにしておきましょーw
 
 
 
 
 
 
 
珍しく月曜日出勤しますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
21時からです!
 
 
 
 
 
いつも早めだけど今日は特に早いほうかも
 
 
 
 
 
 
早めに会いに来てくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事頑張ってきます(`・ω・´)ゝ
 
 
 
 
 
 
皆さんもお仕事、学校ファイトです!٩( •̀ω•́ )ﻭ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

キラキラで誤魔化しておくw

ゆな

お礼

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賑わってて良き良き(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめてお礼書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌の迫力最高お兄さん!
 
 
 
 
 
 
会う頻度高くて嬉しいです*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
歌もいつ聴いても最高すぎます^-^
 
 
 
 
久しぶりに燦燦も聴けたし!
 
 
 
私も沢山歌覚えて覚えたてで勝負もいいかもですね( ` -´ )bイイネッ
 
 
 
BE MY BABY私も覚えようかとちょっと思ったりしてw
 
 
デュエット曲も練習しないとね☺️
 
 
私が歌った後にお兄さんが歌うと私何歌ったっけ??って一瞬記憶喪失になるのはなんででしょうねw
 
 
段々洗脳されてるのかな
 
 
それほど楽しすぎるってことですね(*^^*)
 
 
また歌いましょうね^^
 
 
 
指名、延長ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の事大好きお兄さん!
 
 
 
 
 
疲れてる中会いに来てくれてありがとうございます
 
 
 
助けてってわがまま言っても聞いてくれるとこ良き良き(*´꒳`*)
 
 
 
でも私冗談とかあんまわかんないからそういうのは程々にしてね!
 
 
ご飯も沢山食べれて幸せすぎました
 
 
毎回2時間で帰るって言っててもなんだかんだ沢山いるもんね!
 
 
 
毎回可愛いって言ってくれるからモチベ上がります^^
 
 
 
また会いに来てくださいね^^
 
 
 
指名、延長、ドリンク、ご飯ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の話で盛り上がったお兄さん!
 
 
 
 
場内ありがとうございました
 
 
 
何回か話したことあったんですけどなんだかんだ私の事覚えてくださってて歌も密かに推してくれてて嬉しいです*ˊᵕˋ*
 
 
 
一緒に歌も歌えて楽しかったです!
 
 
話の途中に毎回可愛いって言ってくださって嬉しいです*ˊᵕˋ*
 
 
 
じゃんけんも私弱いので勝ち方ちょっと教わったから次は勝ちますよ!☺️
 
 
 
指名、延長、ドリンクありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
大空最高お兄さん!
 
 
 
 
 
呼んでいただいてありがとうございました
 
 
 
お兄さんの席に着くと歌う時本気になるのはなんででしょうか??w
 
 
お兄さんの歌には負けます。。w
 
 
中島みゆきの曲も覚えてきますね*ˊᵕˋ*
 
 
モノマネも頑張ってにさせてきますね!
 
 
お兄さんの大空久しぶりに聞けて良かったです!
 
 
今度は1位どっちが先にとるかの勝負を挑みますねw
 
 
指名、延長ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次出勤は
 
 
 
 
25日→21時
 
27日→21時
 
 
 
です!!
 
 
 
 
 
お待ちしてますm(_ _)m
 
 
 
 
ではでは!