せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

遅い時間ですがいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

 

めちゃくちゃ遅くなってしまって

 

ほんとうにすみません(๑_๑;)

 

 

 

 

お家で結構なハプニング起こってしまって

 

遅くなりました(;;)

 

 

 

大急ぎで向かってます

 

 

遅い時間にはなりますが、いるので

 

ぜひ遊びに来てください‍♀️‍♀️‍♀️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そいえばネイル変えました

 

撮るのプロすぎすぎょい、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

今週から気温あがるっぽいのにあめ( ´•̥ ̫ •̥` )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
 
今週から気温上がるみたいですねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 
 
 
でも雨なのほんとに意味わからんです
 
 
 
 
 
暖かくなってくるのは嬉しいけど
 
雨は話がちがう‍♀️
 
 
 
 
縮毛とれてきたから前髪崩れるやんけって
 
ぶちぎれそうです しくしく‪( ;ᯅ; )‬
 
 
 
 
黒のケープが崩れに強いみたいなので
 
縮毛あてるまでそれでなんとか耐えようかな、、
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます‍♀️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
えみりはぴば おめちゃ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

げんきです( ˟ ˟ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

一昨日、昨日とおやすみさせていただいてました‍♀️

 

 

 

 

なんか微妙に体調良くならなくて、、‍

 

 

やっとちょっとずつではあるけど

 

回復してきてるので

 

 

遅くなっちゃったけど今日は出勤します(՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)

 

 

 

今週出勤不安定なこと多くてごめんなさい

 

 

お待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ひさしぶりにじどりしました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

さむーーーーーい‪( ;ᯅ; )‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

 

昨日もありがとうございました‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ちょっと予定変更して22時からになりました‍♀️

 

 

電車遅延してたの予想外だた、、

 

 

 

多分関係ないけど風強すぎたせいだと思ってます(?)

 

 

 

 

なんか、、今日、、

 

尋常じゃないくらい寒くない、、?

 

 

 

昨日の帰り道の時点で思ってたけど

 

あほみたいに風強くて吹き飛ばされそう

 

 

 

みんなも吹き飛ばされんように気をつけてね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

 

風邪にも気をつけて~!!

 

 

 

 

 

 

ではでは また後でね꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

ちょっと久しぶりになってしまた、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
せらです!
 
 
 
 
まず土曜日 急遽休んじゃってすみません、、
 
 
 
今日は元気に出勤!!って思ってたのに
 
起きてから謎にずーーーーーっとお腹痛くて
 
 
なんなんだ、変なもの食べたかな、、
 
 
 
でもやっっっっっとマシになりました(おそい)
 
元気取り戻せそうです( ´•̥ ̫ •̥` )
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします です‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

今日ちょっとだけ早くなりました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日おやすみだったので無限に寝てました( ˘ω˘ )
 
 
 
 
コンビニだと高くついちゃうから
スーパー行って食料買うぞ~って思ってたのに
 
起きたらスーパー閉店してる時間で
すごーーーーーーく萎えました‍
 
 
せっかくアラームまでかけたのに、、くやしい
 
 
次は日曜日がおやすみなので
またリベンジしたいと思います( ´•̥ ̫ •̥` )
 
 
 
 
 
 
今日は出勤時間ちょっと早めになって
 
21時頃にはいる予定です
 
 
 
あそびにきてください るんるん