せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

出勤してますにょん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
 
今日急遽出勤してます~~~~
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
出勤前に髪の毛染めきたんだ~
 
 
 
写真じゃ色味伝わらんけど
 
綺麗にはなった気がします。笑
 
 
 
 
見に来て~~~褒めて~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

お久しぶりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

すごくお久しぶりになってしまってすみません

 

 

せらです!

 

 

 

 

 

 

ここ1週間ちょっと 体調崩しちゃったり

 

家の事で忙しくてバタバタしてました

 

 

 

なかなか出勤できずごめんなさい~

 

 

 

 

ちょっとずつ落ち着いてきたので

 

今日21時半から出勤します

 

 

 

 

体感では1ヶ月ぐらい経ってるけど

 

まだ1週間ちょいでびっくり

 

 

 

 

 

 

休みの間家族としか会話してなかったので

ちょっとどきどきしてます

 

 

久しぶりに話しましょ~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 


 

 

 

 

久しぶりにちゃんと化粧して髪の毛巻きました

 

 

 

後ろのちいかわ じわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

呪術廻戦やっと見終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

先週もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆなちゃんとひまりんのお兄さんたちの

お席に途中からお邪魔させていただいて、

 

ゆなちゃんの2周年のお祝い︎‪‪︎

一緒にお祝いできて嬉しかったです > ̫< ❤︎

 

ヘルプ以外では何気に初だったので、

たくさんお話出来て楽しかった~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

改めて、ゆなちゃん2周年おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時からいます‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばやーーーーっと

呪術廻戦見終わりました ̖́-︎

 

 

 

1期に比べて、日常的なシーン激減したから

胸がくるしい、、ぐぬぬ、、(;;)

 

 

 

ただ唯一笑ったところは

ちょんまげゴリラ

 

唐突すぎて笑っちゃったwwww

 

 

 

それ以外はずーっと眉間にしわ寄せながら見てます笑

 

 

みんなも呪術廻戦見よ~

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ぜーんぜん関係ない自撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯連れてってくれたおにいさん
 
 
はじめて一緒にご飯
 

 
 
 
 
刺し盛りうんますぎたし、
 
海鮮ユッケもうんんんまあああでした
 
食べたの全部美味しかった、、
 
 
美味しいものお腹いっぱい食べれて幸せすぎたし、
お店着いてからもドリンクいっぱいご馳走様でした‍♀️
 
また行きましょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からいますゾ‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

1番好きな映画

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
もくもくもくようび~☁️
 
たくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさんたち
 
 
鞄の中身当てゲーム(?)楽しすぎた
あんな盛り上がると思わんかった笑
 
終電で帰るって言うてたのにすぐ戻ってきてくれたの
ほんまに笑った、次は気をつけよ笑
 
一緒にいっぱい飲めて楽しかったよ~
ありがとうー!またね!\(^o^)/
 
 
 
 
おしゃれ~☝のおにいさん
 
 
途中からお邪魔しました‍♀️
すんごいハーレム状態でおもろかった
 
おふざけ話したり真面目な話したり
濃い時間だったな~
 
15日以降また来てくれるの楽しみにしてますね
いっぱい飲ませてくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お休みだったので
 
たまたまやってた「千と千尋の神隠し」見てました
 
 
 
昔からずっと1番好きな映画なんだ~
 
 
好きポイント語り出したら止まらなくなっちゃう、、笑
 
 
 
多分この作品以上に好きになる映画って
ない気がする
 
 
千と千尋だけじゃなくてジブリ作品は全体的に好きかなあ
 
 
 
みんなのおすすめ映画も教えてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時過ぎからいます‍♀️
 
 
お待ちしております( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

今年こそほんとうに痩せようと思います

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日急遽お休みになってしまい、
すみませんでした
 
 
 
 
 
今日は20時半からいます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ今年の目標決めようと思って
色々考えた結果、
 
【痩せて夏に水着着る】ってことにしました(?)
 
 
約10年間痩せる痩せる詐欺続けてきて()
 
そろそろ本気出さんとって思ったので
今年こそ頑張ります
 
 
 
服も可愛く着こなせるように頑張るんだ~~~
 
 
痩せるのってメリットしかないと思うんでね!!
そう信じてがんばります!!
 
 
 
お仕事面でももっと成長した姿見せれるように
頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
 
飛躍した一年になれますように
 
 
 
改めて今年もよろしくお願いします‍♀️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
‪ฅ^.  ̫ .^ฅ♡‬