せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
 
せらです!
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願い致します‍♀️
 
 
 
 
 
昨日は丸一日寝てて、寝正月満喫してました()
 
 
15時間ぐらいぶっ通しで寝ててびっくりした
 
 
 
もっとゆっくりしたかったなって気持ちはあるけど
今日から頑張りますよ~(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
お休み中暇だよって人は
 
てぃらみすぷりんに (」> ○ <)」<集合ぉぉぉ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
せらです!
 
 
年越しまで1時間きりましたね✨
 
 
 
 
 
 
今年は去年より一層濃い1年間だったなあ
 
 
 
楽しかった思い出はもちろん、
 
たくさんの人に出会えたし
 
 
楽しいだけじゃなくてしんどいこともあったけど
また1年間頑張れてよかったなって思います
 
 
 
ほんとにほんとにたくさんお世話になりました‍♀️
 
出会えてよかったです
 
 
 
 
2024年はもっともっと良い1年になれたらいいな
 
 
 
皆さんもより良い1年になりますように
 
 
 
 
2024年も せら をよろしくお願いします‍♀️
 
 
 
またてぃらみすぷりんでお会いしましょう
 
 
 
 
よいお年を
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

2023年らすと営業!!!だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

昨日もありがとうございましたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

のおにいさんと優しいおにいさん

 

 

ある意味伝説(?)の4人で揃えてめちゃ楽しかった

前のが最初で最後やと思ってたから嬉しすぎたね

 

おすし差し入れしてくれてありがとう

チョコもめちゃくちゃ美味しかった~ ᕷ

 

アスティまでほんまにありがとう( т ̫ т )♡

 

 

 

 

 

久しぶりのおにいさん

 

 

怪我だいぶマシになってそうで安心した~ε-(´∀`;)ホッ

 

去年よりは会える機会減っちゃったけど

それでも会いに来てくれて感謝しかないです

 

また来年もよろしくお願いします‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年内の営業最後の日です✨

 

 

 

今日逃したらまた来年になってしまうので

 

今年最後!!一緒に楽しみましょ~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

おすし食べたい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
のおにいさん
 
 
最近1番って言ってくれてて嬉しいよん
相変わらずのド変態具合はどうにかしてください(?)
 
ただ心配なこと多いから体調には気をつけて⚠️
ずっと元気でいておくれ~
 
しんどいはずやのに延長までしてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
のおにいさん
 
 
ここ最近会える機会多くて嬉しみ
 
年明けてからは会える機会減ると思うから
今のうちにいっぱい話しとかないとってなるね
 
昨日行き来しててあんまり話せなかったから
またゆっくり話そうね( т ̫ т )♡
 
 
 
 
 
のおにいさんと毒舌のおにいさん
 
 
拾ってくれて本当にありがとうございます
オールスター(?)みんな揃えて楽しかった ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⟡꙳
 
モエピカまでご馳走様でした
 
今年はたくさん本当にお世話になりました‍♀️
来年もたくさん遊びに来てくれると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からいます!
 
 
 
 
今日入れてあと2日!!✌
 
 
 
 
最後まで突っ走るぞ~~~~ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前前髪上げてた時の!載せてなかった気するので
 
意外と褒めて貰えて嬉しかった( ᴖ_ᴖ )‎( ᴖ_ᴖ )‎( ᴖ_ᴖ )‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

もう1年終わっちゃうよ(>_<)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日はありがとうございました✊‪❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下ネタばっかりのおにいさん
 
 
待たせてほんとにごめんなさいでしたwwww
 
わざわざ時間潰して待っててくれたの
優しさ感じました謝謝
 
そしてそして今年はいっぱいお世話になりました‍♀️
また来年も仲良くしてくださいゃ~~~
 
ちなちゅきちゅき~のやつは3、4回が限界です‍♀️
 
ありがとうね~!良いお年を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からいます‍♀️
 
 
 
 
もう1年終わっちゃうで、、はやい、、
 
 
 
 
てぃらみすぷりん納めしよー!
 
せら納めもしないとやで ‪ ̖́-‬
 
 
 
 
年末最後まで一緒に楽しむぞ~
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
のあにゃ~~~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

 

昨日突然休んでしまってすみませんでした

 

 

 

急に体調崩しちゃって一日中寝てた、、

 

 

 

でもいっぱい寝たので元気出ました‍♀️

 

 

 

 

 

今日からまた頑張るぞ~~~

って思ってたのに

 

 

 

もともとあった用事が長引きに長引いて

今向かってるとこです(>_<)

 

 

 

めちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい

 

 

 

 

遅くはなっちゃったけど元気に出勤してますので‍♀️

 

 

よろしくお願いします‍♀️

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

25日に着てたやつー!

 

 

ちょっとえちえちでした