せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

つむつむむずかしい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
 
 
最近ツムツムにハマってて
 
ずーーーーーっと頑張ってるんですけど
 
 
 
 
900万点やっと出せたのにそれ以上が出ない、、
 
 
 
強い?やつ持ってるはずやのに上手いことできんくて
 
1人で怒りながらやってます(怒るな)
 
 
 
 
どうやったら上手く出来るんですかね、
 
誰か教えてください(;;)
 
 
 
 
あとハートください笑
 
 
 
 
 
 
 
ツムツムの話は置いといて
 
今日は19時半からいますー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

今日!います!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
ぶろぐ遅くなってごめんなさい( т ̫ т )
 
 
 
 
 
雨やらなんやら色んなことが重なって
 
体が絶不調で落ち着くまで大人しくしてました
 
 
 
 
だいぶよくなったので大急ぎで向かってます
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
 
昨日はおやすみだったので
 
絶対自炊しようと決めてました(?)
 
 
 
 
寒いからどうしても鍋食べたくて
 
滅多に行かないスーパーで買い物して
 
水炊き作りました
 
 
 
 
野菜とお肉ぶち込んだら終わりだから簡単なんだけど
 
野菜切るのがまあめんどくさい、、()
 
 
 
カット野菜買おうか悩みに悩んだけど
 
自分で頑張りました(とてもえらい)
 
 
 
おいしかった~ たまには頑張ろうと思います◎
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます‍♀️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最近お家にラッコ先生が仲間入りしましたꕀ
 
 
 
 
ちいかわに出てくるキャラで1番すき かわいい~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

防寒対策しすぎてもっこもこなりました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
 
 
お寿司食べさせてもらえたり、
 
大量のマクドパーティーめっちゃ楽しかった~
 
 
 
おなかいっぱい ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
今日も19時半からいます~!
 
 
 
 
 
 
寒すぎてこのままじゃあかんと思って
 
 
 
ムートン履いてスヌードまでつけました
 
もこもこぬくぬく꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱
 
 
 
みんなももこもこにしてお外出てくださいね
 
世界が変わります(???)
 
 
 
 
寒くて外でたくねえ!って思うかもしれないけど
 
お酒飲んで一緒に暖まろう~~~
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

さむすぎだろうが

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうでした
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、昨日ね
 
外に干してた洗濯物たち取り込もうとしたら
 
 
雪降っててびっくりしました ⸜❄️⸝
 
 
 
そりゃ寒いわ~って思いながら出勤したら
 
思ってる数百倍寒くてもういやだ、、
 
 
 
寒すぎて自転車乗ってる時手の感覚無くなりすぎて
 
めちゃくちゃ痛いしそのうち手バラバラなるかと思った
 
 
 
 
はやく春来ないかな、、
 
地球さん人間にもっと優しくしてください、、
 
脆いんだから気温ぐらい優しくあれ、、
 
 
ってお家帰る時ずっと思ってました
 
 
 
みんな頑張って耐えようね( T ⩌ T )
 
 
 
 
 
そんなせらさん 本日19時半からいます
 
 
 
ばかみたいに寒いと思うけど
 
遊びに来てね(;;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

完全復活だ~~~~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
 
 
 
 
先週の後半急遽出勤になったりしたけど
 
今週からやっとちゃんと出勤します
 
 
 
 
たくさん休ませてもらった分、
 
今週からまた頑張ります…!
 
 
 
 
 
 
今週末、好きなアニメの映画が公開されるので
 
それがすごく楽しみ\(* ¨̮ *)/
 
 
 
 
 
あと出勤前に新しい香水買ってきた
 
 
 
最近切らしちゃってたので色々悩んだ結果
 
バニラっぽい香りの買いました
 
 
 
冬ってあまい香りのイメージあったので
 
使うのたのしみ
 
 
今日早速使っちゃおうかな~~~
 
 
 
 


 
 
 
 
やっと髪の毛の色味伝わるの撮れた