せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

背中痛めました(?)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです❕
 
 
 
 
 
 
昨日おやすみさせてもらって
 
ライブ行ってきました
 
 
 

 
 
 
 
実際ここまで近くでは見れんかったけど
 
めちゃめちゃ楽しかったჱ̒^. ̫ .^♡
 
 
 
セトリがなかなかないランキング形式で
 
この曲ここでくるんやみたいなのもあって
色んな楽しみ方できてすごい濃い時間でした
 
 
これ聞きたかったのに!って正直思うこともあったので
またどこかで聞けたらいいな~
 
 
 
 

 
 
 
 
人生初 浅草⚡️⛩
 
 
今度は観光しにいきたいな
 
 
 
 
 
 
って感じで昨日はいい日やったのに
 
 
 
今日起きて出勤の用意してたら
 
なぜか背中痛めました()
 
 
 
今ちょっとだけマシにはなってるけど
 
動くの辛いぐらい痛くて
 
 
なんか、、もう歳なんかな、、笑
 
 
 
元気だして頑張ります笑
 
 
 
 
23時半には到着するかなて感じです!
 
遅めやけど遊びに来てくれたら嬉しいです(=^_^=)♡
 
 
励ましに来てください、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

やっと進撃見始めました(激遅)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです⸜( •⌄• )⸝
 
 
 
 
 
 
昨日からやーーーーーーっと
 
進撃の巨人見始めました(おそい)
 
 
 
 
確か自分が中1の時ぐらいからアニメ始まって
 
1回見てみたけど当時は怖くて見れなくて
 
 
 
さすがにもう大丈夫かなと思って見てみたら
 
大丈夫だったので最後まで頑張って見ようと思います◎
 
 
 
 
 
 
考察とか伏線の動画だけはよく見てたので(謎)
 
なんとなく色々分かってしまって
見る順番間違えたなあ、、ってなってます(?)
 
 
 
でもここから色々話が進んでいくのが楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます‍♀️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
誰かと撮ったやつ最近載せてなかったので
 
多分まだ載せてない めぐにゃんと(=^_^=)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
のあちゃんのお席に途中から呼んでもらって
 
2度目ましてやったけどお話できて
すごく楽しかったです
 
乾杯もさせてくれてありがとうございました
のあちゃんもありがとう~> ̫< ♡
 
 
 
 
 
 
 
昨日ポニーテールしてたんやけど
 
何回写真撮ってもうまいこと伝わらんかったので
諦めました(?)
 
 
 

 
 
 
 
 
代わりに今日撮ったやつ
 
 
 
髪型でだいぶ雰囲気変わる気するな~~~
 
 
 
 
 
 
今日は22時からいます
 
 
 
 
 
今週末はまたまたライブに行くので
 
そのために頑張るぞ~(՞ . .՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

今日は後ろ姿がかわいい日です(?)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
昨日は月曜日から色んなおにいさんと
 
お話できてすごく楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
1時間ぶっ通しで下ネタばっかりだったおにいさん笑
 
 
いきなりすぎて最初びっくりしたけど
なんやかんや楽しかったです
 
また話せたらいいな(՞ . .՞)♡
 
 
 
 
何気に初指名の金髪のおにいさん
 
 
地頭悪そうは悪口すぎるからやめてもろて✋笑
 
おすすめしてくれたドラマすぐ見るので
また感想話させてね> ̫< ♡
 
 
 
 
最速おかえりなさいおにいさん(?)
 
 
さっき帰ったのにあれ???笑
 
だーいすきなメンツで色々話せて楽しかった
またみんな集まって楽しもねჱ̒^. ̫ .^♡‎
 
 
 
 
こだわり強めのおにいさん
 
 
今までにないぐらい濃い話できて
めちゃくちゃ楽しかったしおもろかったです
 
また色々語り合いましょね
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日珍しくハーフアップしてました
 
 
営業終わりに撮ったから髪ぼさぼさで
 
くやしい、、
 
 
 
 
今日もいつもと違う感じにしてます> ̫<
 
 
時間ある時巻くだけじゃなくて
結んだりもしてみようかな( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
 
 
 
 
今日は21時半からいます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
 
はじめて指名していただいたおにいさんと
 
真面目な話したり濃い時間過ごせてたのしかった
 
また話せたらいいな~のきもちですჱ̒^. ̫ .^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
この前映画見に行ってきたら(同じの2週目)
 
 
 

 
 
 
 
 
ぼっちちゃんいました かわいい
 
 
 
映画やるの予告で知ったけど
 
もう楽しみです はやく見たい> ̫<
 
 
 
好きなアニメが映画化された時ぐらいしか
 
映画館行かないけど
 
 
迫力あっていいですね◎
 
 
 
おすすめの映画とかあったら教えてください
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいます(՞ . .՞)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

どう考えてもくやしいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
 
この前もありがとうございました‍♀️
 
 
 
 
 
つむつむ がんばってるのに
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
900万が限界なのかもしれない。。
 
 
 
なんなんでしょうかね、このぎりぎりいかん感じ
 
 
 
 
わざわざぶろぐでつむつむの話すなよって
 
思うかもしれないけど、
 
 
 
 
これ以外に話題ないんちゃうかってぐらい
 
ずーーーーーーーーーっとやってます
 
 
 
 
 
みんなも!!つむつむ!!やろう!!
 
以上です
 
 
 
 
 
 
今日は20時頃からいる予定です‍♀️
 
 
 
 
土曜日だぞ~~~~~
 
 
一緒にお話するぞ~~~~(* ー̀ ֊ ー́ )و✧