せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

髪の毛失敗するし電車遅れてるしなんなんだ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
ブログ書くの遅くなってごめんなさい
 
 
 
遅延してて到着遅れます
 
 
 
21時前後にはいると思うので
会いに来てくれると嬉しいです
 
 
 
 
 
今日いつもと違うアイロンで髪の毛巻いたら
失敗してぐりんぐりんになっちゃった(?)
 
 
誤魔化そうと思ってツインテールにしたら
なんか、、似合ってなくて、、
 
 
 
頑張ってこれで耐えます(˙◁˙)
 
 
 
 
 
土曜日だーーーのもっのもっ(ω‎)ヾウィー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

ぽてぽて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂オタクのおにいさん
 
 
はじめまして&お店もはじめて!
ありがとうございます
 
かなり前から乃木坂好きみたいで
お店で流れてるの一緒に見ながら色んな話聞けて
楽しかったです
 
5期生にハマってるの一緒やからまた話せたらいいなあ
場内とドリンクありがとうございました
 
また遊びに来てください~!
 
 
 
 
 
 
 
 
トークのおにいさん
 
 
ブログ見てポテト買ってきてくれたの愛
念願のポテト嬉しすぎたありがとう~
 
珍しく(?)シラフやったけど
いつも通りの下ネタ具合さすが()
 
お仕事前やのに来てくれてありがとうね
次はまたゆっくり話そう~!
 
いつもありがとうねえへえへ
 
 
 
 
 
 
カラオケのおにいさん
 
 
こないだぶり!!
また呼んでくれて嬉しかったよ~
 
昨日は行き来とかなくゆっくり話せたし
カラオケもいーっぱいできて楽しかったね ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
 
途中からさなも一緒にみんなでわいわい
 
延長いっぱいしてくれてありがとう
ドリンクもいっぱいご馳走様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も20時からいますよい~~~~
 
 
明日お休みで1日空いちゃうから
遊びに来てください あいたいぞ~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日の!
 
 
 
清楚おねいさんですたぶん(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

すごーーーーくマクドのポテトが食べたい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです❕
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度目ましてのおにいさんたち
 
 
久しぶりにお話できて嬉しかった~
 
顔忘れられてたけど久しぶりやったから仕方ない!笑
次会える時はちゃんと覚えててね
 
次はオタク話いっぱいできたらいいな~
歌い手分かるの気合いそう…
 
またタイミング合えば遊びに来てください
 
 
 
 
 
 
 
めがねのおにいさんと毒舌(?)のおにいさん
 
 
ひまりんのお誕生日おめでと会
 
私まで最初から一緒に呼んでもらっちゃって
ほんとーーーーに嬉しかったです
 
素敵なお花飾られてて出勤する度
綺麗やな~って見てます(?)
 
昨日は最初から呼んでいただけてたので
たくさんお話できて楽しかったです(っ⸝⸝・-・)⊃♡
 
いつもほんとうにありがとうございます⸜︎⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からいます‍♀️
 
 
 
 
なんか無性にマクドのポテトが食べたい気分、、
 
 
 
誰か恵んでください、、‍♀️笑
 
 
お店の近くに新しくマクドできたからはやく行きたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日の!
 
 
 
写真じゃ伝わらんけど若干メイク違います(?)
 
 
 
いつもより濃くなったんやけどどっちがすき?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
昨日もありがとうございました ෆ˚*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃノリいい長野のおにいさんたち
 
 
1回お話したことあって覚えてるかな?って思ったら
覚えてくれてて嬉しかった~☺️
 
前みたいに途中からおいでって言ってくれて
なんでそんな優しいねんすぎる(?)
 
はじめましてのおにいさんめっちゃ歌うまくて
もっと聞きたかったからまた歌ってね
 
長野からで移動大変やと思うけど
いつでも遊びに来てください(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時からいます~!
 
 
 
いつもとメイク違うので見に来てください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ひまりんお誕生日おめでとう
 
 
 
ようこそ24歳笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

おにく!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました
 
 
 
 
12月入ってから楽しい時間を過ごさせていただける
時間多くて嬉しい( ᴖ_ᴖ )‎♡
 
 
 
2023年ももう少しで終わっちゃうので
気抜かずに!頑張りますぞ(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)
 
 
 
 
 
今週もどうぞよろしくお願いします~!
 
 
 
20時半からいるので
遊びに来てくれるの待ってます(っ⸝⸝・-・)⊃♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そいえば昨日おばあちゃんと焼肉行ってきたよ
 
 
久しぶりに一緒にご飯行けてよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

せら

ちいかわめっちゃ好きな人みたい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも下ネタばっかりのおにいさん
 
 
久しぶり!やった~
 
カラオケしよ~って話してたらほんまに来てくれて
嬉しすぎたねい~( ᴖ_ᴖ )‎
 
普通にっていうかめちゃ歌うまくて悔しい(?)
またバトルしような笑
 
ありがとうねたのしかった
 
 
 
 
 
 
初めて指名してくれたおにいさん
 
 
お忙しい中来てくれてありがとうございます
 
相当疲れ溜まってるみたいで、、
ちょっとでも癒せてたらいいなって思うばかりです
 
呼んでくれただけで嬉しいのに
アスティまでありがとうございました(T_T)
 
これからももっと成長した姿見せれるように
頑張りますね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ほんとは20時からの予定だったんですけど
 
色々あって遅れます、すみません~(;_;)
 
 
 
 
20時半には到着できるはずなので!!
 
今日も頑張るぞ( *˙0˙*)۶
 
 
ぜひぜひ遊びに来てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
来る前にちいかわ(?)食べた
 
 
顔おもろくて1人でツボってました。笑