せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

おなかすいた(−_−;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きてからご飯食べたはずなのに
 
もうおなかすいちゃって自分の胃のコスパの悪さに
びっくりしてます(いつものこと)
 
 
 
 
昨日帰る前になか卯寄って漬けはまち丼?食べたせいで
お寿司めちゃくちゃ食べたい
 
 
はまち普段あんまり食べないけどおいしかった
 
 
 
とりあえず今は回転寿司で爆食いしたい気持ちです
 
 
 
お寿司だけに限らずなんでも食べたい(結局)
 
 
 
餌付けしてくれる優しいおにいさんいないかな、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいます‍♀️
 
 
 
 
お待ちしております(っ⸝⸝・-・)⊃♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日の!ちょと目がしんでる(  ‿   )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

勤労感謝の日らしいよ~( ᴖ_ᴖ )‎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです
 
 
 
 
昨日はたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒好きなおにいさん
 
 
 
久しぶりに話せてよかったー!
元気そうで安心したよ
 
ただ体は大事にするんだよ、心配、、
お酒も控えれそうなら控えて!!笑
 
でも久しぶりに一緒に飲めて楽しかったね
また一緒に飲みながら話せたらいいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもしろいおにいさん
 
 
 
8月ぶり!!
もっと経ってると思ってました
 
前回がはじめましてで昨日やっと2回目
やっぱりおもしろくて笑いっぱなしでした
 
水着もいいと思うけどたまにはこっちも来てくださいね
いつでも待ってるので(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
ドリンクご馳走様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からいます
 
 
お待ちしております(っ⸝⸝・-・)⊃♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
毛先だけ巻くのかわいい気がしてハマってます ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食の好みが合いそうなおにいさん
 
 
 
はじめましてやのにめっちゃ話弾んで楽しかった~!
出戻りまでしてくれてありがとうね
 
 
固形のチーズ嫌いって話が1番おもろかった
同士おったのはじめて > <՞ ՞
 
次は一緒にご飯いこうね!
近いうちに来てくれますように
 
わがままいっぱい聞いてくれてありがとう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時からいます!
 
 
 
お待ちしております(՞ . .՞)ฅ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日の!
 
 
 
巻いてるのとどっちがすき?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

今週は出勤いっぱい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです
 
 
 
 
 
 
この前の日曜日 お休みだったので
 
久しぶりに地元のお友達と飲みに行ってきました
 
 
 
 
 
久しぶりに会ったからか話弾みまくりで
 
楽しかったです( ◜◝ )
 
 
 
 
数少ない地元のお友達なので
 
たまにはこういう時間も作らないとですね
 
 
 
 
 
また一緒に飲みに行けるようにお仕事がんばるぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からいます!はやい!
 
 
 
今週はたくさん出勤してるので
 
たーーーーーくさん会いに来てください
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これはこの前酔っ払って撮ってたものです えへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

ふれんちとーすと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時間にこんばんは
 
 
 
 
 
この前おやすみだった時に用事終わってから
 
寄り道がてら喫茶店行ってきたの☕️
 
 
 
 
久しぶりにフレンチトースト食べたよ
 
 
 
最初オムライス食べようか悩んでフレンチトーストにして
 
 
食べてるうちに甘いの飽きて
 
やっぱオムライスにしとけばよかったって
なったのは秘密
 
 
 
 
喫茶店巡りとかしたいな~
 
あとパン屋さん巡り
 
 
 
 
この前パン屋さんも行ったんやけど気付いたら
 
2000円分ぐらい買っててびっくりした(?)
 
 
 
おいしい喫茶店とかパン屋さんとかあったら
教えてください☕️
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
おいしかった◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

今日も寒いね:(((´◦ω◦`))):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

せらです!

 

 

 

 

 

ずっと言うてるけど今日も寒いね

 

 

 

出勤前に服買いに行こうと思ってたけど

 

髪の毛の巻き方変えたら時間かかっちゃって

結局服買いに行くの諦めました

 

 

くやしい。。

 

明日にでも行こうかなの気持ちでいます

 

 

今日は去年も履いてたロングブーツ出して

頑張って寒さ凌いでます

 

 

それでもめちゃくちゃ寒いの理解できません‍♀️

 

 

 

 

寒さに負けず今日もがんばるぞ~~~~

 

 

 

22時からいます!

一緒にあったまろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

つきちゃん

 

 

ふわふわかわいかった~ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡