せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
 
昨日急遽お休みしてしまってすみません
 
 
 
 
 
今日は元気いっぱい頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
 
そういえばお礼ちゃんと書けてなかったので
まとめて書かせていただきます‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
12/5
 
 
 
 
 
酔っ払いおにいさんとこはるちゃんのおにいさん
 
 
久しぶりに4人集まれて熱かったね~
 
相変わらずの酔っ払い具合でおもしろかったけど
普段の生活には心配しとります(?)
 
頑張りすぎないで!無理ない程度に!
 
飲みに行きたいな~てなった時は
疲れ癒せるように頑張るからね
 
また近いうちに4人集まれたらいいね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/6
 
 
 
 
 
初指名のカラオケのおにいさん
 
 
何気にはじめて!ありがとうございました
 
いつも呼びたいって言ってくれてたので
呼んでもらえてめちゃくちゃ嬉しかった(^-^)‪‪❤︎‬
 
一緒にカラオケしたりまったりお話したり
楽しかったです
 
また呼んでもらえますように~!
 
 
 
 
 
 
酔っ払いすぎおにいさん
 
 
いつもの倍以上酔ってて心配なるレベル
 
ここ来る前どんだけ飲んだんほんまにwwww
楽しいのはいい事やけど楽しくなりすぎ逆に心配よ笑
 
次はそんな酔いすぎてない時にね!
またゆーーーーっくり話そう
 
またご飯も連れてってください
いつもありがとうね!!
 
 
 
 
 
 
めがねのおにいさん
 
 
途中からお邪魔しました‍♀️
 
なんかめちゃくちゃ楽しんでいただけてたみたいで!
頑張ってよかったな~てなってます、、
 
一緒につかせていただいた女の子たちにも
たくさん褒めてもらえて24歳児にこにこ☺️()
 
ご褒美のモエネクまでご馳走様でした
たくさん幸せでした、ほんとうにありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんありがとうございました!
 
 
 
 
今日は20時半からいます!
 
 
金曜日一緒に楽しも~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

遅くなってごめんなさい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
せらです
 
 
 
 
昨日はたくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の用事が長引いてしまって
 
出勤時間遅らせていただいてます(T_T)
 
 
 
 
ちょっとバタバタしてるので昨日のお礼は
また後日書かせていただきます、すみません
 
 
 
 
 
22時過ぎからいる予定です!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最近自撮り載せてなかったので(?)
 
 
 
今日も遊びに来てくれるの待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

ちょっとお久しぶりです!

 

 

せらです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの間 東京まで遊びに行ってました

 

 

 

またかって思うかもしれないけど

 

ライブ行ってきました

 

 

 

 

 

今回行ったライブはコンセプト?的なのあって

 

 

歌の合間に声優さんのセリフがあったり

 

曲もずっとわいわいしてる感じじゃなくて

どちらかと言うとゆったり聞く感じで

 

 

すごく感動しました✨

 

 

 

ただ2部構成だったので眠くなっちゃったけど、、

 

 

自分的に懐かしい曲も聞けたので

楽しかったです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

 

 

 

 

 

息抜きできたし12月残り頑張るぞ~!のきもちです

 

 

 

 

 

 

 

今日は21時半からいます

 

 

 

お待ちしております( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ちいかわいたから撮ってきた(ˊ⸝⸝o̴̶̷   ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです
 
 
 
 
 
昨日はたくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のおにいさん
 
 
 
急やったのにお寿司連れてってくれてありがとう
 
久しぶりに一緒にご飯行けて嬉しかったし
お寿司めっちゃ美味しかった
 
お店着いてからも吉四六のボトルもありがとう
 
おにいさんが下ネタばっかりなのは
もう慣れたもんなので(?)
 
また一緒にお酒飲もうね︎︎︎︎
いっぱいありがとう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
のおにいさんと毒舌のおにいさんと
韓国のおにいさんとダンディなおにいさん (いっぱい!笑)
 
 
 
途中からお邪魔しました‍♀️
 
昨日珍しくいっぱいおにいさん揃ってて
オールスター感謝祭みたい(?)
 
めがねのおにいさんからべた褒めしてもらえて
ずっと嬉しかったです
 
ダンディなおにいさんめちゃくちゃ久しぶりなのに
覚えてくださってて嬉しかった、、
 
いつもの毒舌なおにいさんと超久しぶりの
韓国のおにいさんはあまり話せなかったから次こそ
 
ドリンクたくさんご馳走様でした
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時半からいます!
 
 
 
次会えるの来週になっちゃうから
遊びに来てください
 
 
 
お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これきらきらしててすごい綺麗だった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです
 
 
 
 
 
 
この前ライブで埼玉まで行ってきました︎︎︎︎
 
 
 
 
高校生ぶり?に見た方で
 
 
最近の曲だったり高校生の時によく聞いてた
懐かしい曲だったり色々聞けて
 
めちゃくちゃ楽しかったな~
 
 
 
2日間あるライブで
自分が行った日のセトリもよかったけど
1日目のセトリもめっちゃよくて
 
行かなかったの普通に後悔した、、
 
 
ただ1番好きな曲は聞けたので満足☺️
 
 
来年に新しくツアーが決まったので
また行けたらいいな~( ᴖ_ᴖ )‎
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
新幹線から見えた富士山 おすそ分け
 
 
めっちゃ綺麗に撮れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は予定変更して21時からいます!
 
 
 
お待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

写真見たら髪伸びたな~って思います

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも楽しいおにいさん
 
 
 
出雲大社のお土産めっちゃ嬉しかった~
 
お守り3つも持つの初めてすぎて
めちゃくちゃ運良くなりそうですね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
お土産話も楽しかったです
おにいさんがおもしろいのに周りの方もおもしろくて
羨ましくなっちゃった笑
 
また時間ある時はゆっくり話しましょね!
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはるちゃんのおにいさん
 
 
 
途中からお邪魔しました‍♀️
 
よく一緒に来るおにいさんにちゃんと
私がものすごく心配してたって言っといてください笑
 
こはるちゃんの天然褒めちぎり会(?)したり
ちょこざっぷの話したり楽しすぎました
 
早く4人揃いたいですね、、そろそろ、、笑
またこはるちゃんに会いに来てくださいね
 
ドリンクご馳走様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも眠そうなおにいさん
 
 
 
いきなりおにいさんの暴露話はじまって
5分も経ってないのに2人で爆笑てなにごと??笑
 
おにいさんの話強烈すぎてそれよりおもしろい話
用意できなくて悔しい、、次こそは、、!
 
ゴジラの映画も見てみますね⋆͛⋆͛
神木きゅんそんなによかったんだ、気になる
 
次はおもしろ話リベンジできますように笑
場内とドリンクたくさんご馳走様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からいます‍♀️
 
 
お待ちしております(՞ . .՞)ฅ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まだ入店して間もない頃の
 
 
 
自分の中で短い方が見慣れてたはずなのに
今見たらめちゃくちゃ違和感、、
 
 
 
写真見たら頑張って伸ばしてるな~ってなりますね
 
ただこんな変化してると思わんかった
 
 
 
長いの飽きたら黒髪ボブにします( ᴖ_ᴖ )‎