せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

傘忘れた꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
先日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超久しぶりのおにいさん
 
 
 
出勤時間なるまで待っててくれて
ありがとうね
 
やっとタイミング合って嬉しかったー!
 
相変わらず下ネタばっかりと思いきや
珍しく真面目な話もして
色々楽しかったです
 
また時間合えばお話しよね~
いっぱいありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急いでお家出たら雨降ってるの知らなくて
 
傘忘れちゃった、さいあく
 
 
 
明日も降るんかなあ やだな、、
 
 
 
みんなは傘忘れないように!降ってたら!☔️
 
 
 
 
 
 
 
今日も22時からいます
 
 
 
お待ちしております꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ゆなちゃんと!
 
 
 
初めて撮れたの嬉しかった
 
 
ちゃいな かわいかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

寒いと涙目になってしまう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
昨日急遽出勤してたけど
 
まったりすぎて逆におもろかった(?)
 
 
 
 
 
 
今日は楽しい1日になるといいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近急に寒くなりすぎてて体が追いつかないし
 
 
服も追いつかない、、
 
 
 
 
上着ないのそろそろ耐えられないから買わないとだ
 
 
 
 
今年はどんなの買おうかなあ
 
ずーっと悩んでるの
 
 
 
去年はたぶん1着だけ持ってたから
 
 
今年は2着ぐらいほしいなあの気持ちでいます◎
 
 
 
ダウンは絶対買うって決めてるの!
 
 
早く買わないと凍えちゃう(>_<。)
 
 
 
 
 
冬服も欲しいけど去年のまだ着れるしなあって
 
色々考えてまだ買えてないです
 
 
 
 
 
いっぱい服買いたいから無限にお金わいてこないかなあ
 
むりか、むりだね、(?)
 
 
 
 
 
みんなはちゃんと暖かい格好して
お出かけしてくださいね
 
 
わたしもはやく暖かい格好したい!!
 
寒くてお出かけする気が起きない(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時からいます‍♀️
 
 
 
一緒に暖まろう~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンの全然のせてなかった やべ
 
 
 
 
きりちゃんと!
 
 
 
茶色にあっててかわちいだった~~~
 
りすみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

急遽います

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
この間ブログ書けてなくてすみません
 
 
 
 
 
 
今日急遽いますー!
 
 
 
なんも予定ないから遊びに来てくれると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
短くてすみません(T_T)
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

たまには自炊頑張ろうとしてます(たぶん)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
火曜日ぶりの せらです!
 
 
 
 
 
 
昨日はお昼の仕事だけだったので
 
終わってから自分でご飯作りました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ピーマンの肉詰めとトマトスープ
 
上出来でした
 
 
 
ピーマンはぽん酢かけて食べました
 
うまあ~だった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただまだまだ手際良くはできないので
 
作り終わったあとが1番疲れた(謎)
 
 
 
 
 
たまには頑張ろうかな、、
 
 
ほんとに簡単なやつ、、
 
 
 
 
女の子が作ってくれたら嬉しいやつとか
 
作れるようになりたいよね
 
 
 
それよりも私でも簡単にできそうなやつ
あったら教えてください‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も22時からいます
 
 
 
今さっき気づいたけどもう金曜日だね(激遅)
 
 
1週間お疲れ様でした(՞ . .՞)ฅ”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

まだ顔完成してなくてそわそわ(>_<)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらですす
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はイベントがあったり謎にバタバタな1週間で
日曜日は一日中寝てました
 
 
起きたら家の中真っ暗であれ…?って感じで
しっっっかり夜でした( ◜◝ )
 
 
 
 
体調崩したりせず元気な1週間過ごせて安心、、
 
みんなも気をつけようね⚠️
 
 
 
 
今週はちょっとまったり気味なので
 
気緩ませず元気に頑張るぞ~✊‪ ̖́-‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定変更して今日22時過ぎからいます!
 
 
ブログ遅くなってごめんなさい‍♀️
 
 
 
 
またあとでね~ *˙︶˙*)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえばお店に置いてるカバンに
 
アイライナー忘れたっぽくてまだひいてないの、、
 
 
ひたすらそわそわする、、
 
 
 
 
はやく着かなきゃ、、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
めぐにゃんこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

明日はいっぱいねるぞ☁️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日はありがとうございました
 
 
ヘルプのお席で飲ませていただけたり
すごく楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
今日は22時からいます!
 
 
やっと1週間終わりだ~
昼も夜も仕事漬けで大変だった、、
 
 
なんとか生き延びました
 
 
 
明日はゆっくりお休みしよっと( ◜◝ )
 
 
 
てことで1週間お疲れ様会しよー!
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まきちゃんと
 
 
 
はやく声治せ~~~~~カラオケ聞かせろ~~~~