せらのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > せら > せらのメイド日記

ブログBLOG

せら

さむい!!だーーーー(>_<)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
もくもくもくようび~☁️
 
 
 
今日も寒くて困った、、
 
服選び難しくて頭抱える、、
 
 
 
あっそいえば 話変わるけど
 
 
ついに明日から ハロウィンイベント ですね
 
 
今年も参加できるのうれし~~~
 
楽しみですね ✩⋆꙳
 
 
今年は何のコスプレするでしょうか~お楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は予定変更になりまして
 
 
 
22時過ぎ? からいます⚠️
 
 
 
 
ぜひ遊びに来てください( ¯꒳​¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

いそげえええ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
土曜日はすごく楽しい時間をありがとうございました
 
 
 
久しぶりに賑やかな日に出勤できて
楽しすぎたな~
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔でいさせてくれるおにいさん
 
 
 
久しぶりにお会いできて嬉しかった
ゆったり話せるしやっぱ落ち着くなあ
 
おにいさんが教えてくれたファミマのコーヒー
この前ファミマ寄ったらちゃんと砂糖4種類もあって
ほんまや!!ってなりました
 
ちらっと寄っただけやったから今度は買ってみます☕️
 
次来た時は感想聞いてください!
ハロウィンの日も待ってるね⸜(* ॑꒳ˆ* )*
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払いのおにいさんたち
 
 
 
途中から呼んでくれてありがとう~
呼んでくれへんのかと思ってた
 
相変わらず酔っ払いで楽しそうやったから
まあいいかってなっちゃったけど。笑
 
一緒に来てくれたおにいさんもべろっべろで
ずっとカオスやった、手に負えんからやめい!!笑
 
ハロウィン時間作れそやったら来てね
私はちゃんと待ってるからね(´ . .̫ . `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半からいる予定やったけど
お仕事ちょっと長引いちゃって
 
22時からになりました(>_<。)
 
 
 
お詫びの自撮りあげます(?)
 
 
 
今日も元気にお待ちしております~!( ^-^)⊃⌒︎︎
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そいえばやっとハロウィンに着るコスプレ買いました
 
 
どんなん着るかは当日のお楽しみに~~~ ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

突然寒くなりすぎでは?????

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
今日めっっっちゃ寒いね!?
 
 
 
ニット着てるから上着いらんかな~って思ったけど
全然いる、めちゃくちゃ寒い
 
 
 
 
 
みんな風邪ひかないように気をつけようね(>_<)
 
 
 
 
 
今日22時からいます‍♀️
 
 
 
 
髪の毛まきまきしてます
 
 
縮毛あててから髪の毛下ろすのが楽しいんだ~
 
 
 

 
 
 
 
 
 
巻き髪せらさんにも会いに来てください꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

次の出勤は土曜日o(。・‧̫・。)o

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
昨日は久しぶりの出勤
 
ありがとうございました⟡.·
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おんりーわんのおにいさんと初めましてのおにいさん
 
 
 
 
久しぶりできて嬉しかった(*´꒳`*)
 
初めましてのおにいさんも
すごく楽しんでくれたみたいでよかった~
 
差し入れまで持ってきてくれてありがとうね
 
美味しすぎてお家帰ってからずーっと食べてる
 
次はいつ会えるかな~ わくわく
また来てね!やくそく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は明日です
 
 
 
楽しみ~ お昼の仕事頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

とってもお久しぶりです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ~!!
 
 
お久しぶりです‍♀️
 
 
 
せらです!
 
 
 
 
 
なかなか出勤できずすみません、、(‏՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
お昼の仕事だったり予定があったりで
 
 
約2週間ぶりになってしまった、、
 
 
 
ずっとこっちも出勤したい!!って思ってました
 
 
 
 
 
今日はもともとお休みだったんですけど
 
 
急遽出勤になりました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
やった~!!
 
 
 
 
 
 
こんな出勤しなかったの初めてやから
 
ちょっと緊張してます どきどき
 
 
それと忘れられてないか心配です
 
 
 
ちゃんと生きてるからね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
23時過ぎ?くらいにいる予定なので
 
久しぶり~しに来てください( ^_^)/
 
 
 
 
禁酒してたわけじゃないのに
 
最近ずっとお酒飲んでないから
 
 
乾杯もできたらいいな~
 
 
 
久しぶり記念に一緒に飲も~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これはこの前撮ってもらったわたしです
 
 
 
シーシャ似合わんなあ(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せら

おまつり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
せらです!
 
 
 
 
金曜日ありがとうございました( ◜◝ )
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさんたち
 
 
 
見た目いかつかったけど
私が話してる時優しく うんうん って聞いてくれて
嬉しかったな~(*´꒳`*)
 
ここ来る前のお店の話ほんまに面白かった笑
さっきのとこ行かんとこっち来るべきやったな~は
複雑やけど嬉しい喜んでいいのか、、笑
 
香川のおにいさんはまた大阪来た時に!!
もう1人のおにいさんはまたいつでも遊びに来てください!
 
ドリンクもご馳走様でした
2時間もいてくれてありがとう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお昼の仕事終わってから
地元近くのお祭り行ってきたよ~
 
 
だんじり何年かぶりに見たけど
やっぱ迫力凄かった
 
夜やったからゆっくり進んでたけど
昼やったらもっとすごいんやろなあ
 
 
 
屋台飯食べたり姪っ子ちゃんたちにも会えたし
楽しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 

 
 
 
 
唯一撮った写真(???)
 
 
飲み足りなくてお家でも飲んだのは内緒です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日19時半からの予定でしたが
 
 
色々あって到着ちょっと遅れます
 
 
 
ごめんなさい꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱