とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉食べに連れて行ってもらいました!!
 
どれもとっても美味しくって感動~
お肉ケーキ

 
 
もちろん美味しかったけど
なにより牛タンが最高すぎて、、
 
いい1日でした~
 
いつもありがとうございます(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
今日は19時から待ってます
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 

 

とわ

( *´꒳`*)੭⁾⁾

こんばんは
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )
 
 
 
 
 
 
 
 
パーティーした₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から待ってます(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

楽しい1日を過ごせました(,,•◡•,,)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はポケパラは19時からになってるんですけど

21時からです、( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づかなくてごめんなさい!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まってます~

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とわ

( ᴗ ̫ ᴗ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近携帯が寿命で、
アプリを開いたと思ったら閉じたりの繰り返しで、
 
 
 
 
 
絶賛ライン返せないです、( ;  ; )
通知は来てるけど返そうと思って
開いたら落ちちゃう、
と思ったら普通に使えたり、、
 
 
 
 
 
 
いまもヒヤヒヤしながら書いてます笑
 
 
 
3.4年使ったから
仕方ないね~( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は8時半から待ってます、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

⸜(*´ᗜ`*)⸝

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました(^_ ̫ _^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
きらきら観覧車 ♡
くるくる回しながら当てっこ楽しかったです
いつもありがとうございます-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
これからも仲良し^._.^
 
 
 
 
˚ ༘♡
 
 
 
 
 
ずっとおすすめしてくれてた大福~
写真は撮り忘れてます( ;  ; )
和菓子なのにケーキっぽくて感動~
美味しすぎて京都に行ったら絶対に買うと決めました( ˘–˘ )
わざわざ往復してくれてありがとうございます( ;  ; )
 
 
 
 
 
今日も19時からいます
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

( ˙꒳​˙ )

こんばんは
 
 
 
 
 
 
先日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ寒くなってびっくりしてる、、!
 
 
 
 
 
 
ふと去年の写真みてみたら
めちゃくちゃ雪降ってる写真出てきた~~
 
 
 
そりゃ寒いよね、、( ;  ; )
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなに寒いのに薄着の小学生とかみてると
めちゃくちゃ元気だな~と思ってみてしまう₊˚﹆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19時からまってます((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ