とわのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > とわ > とわのメイド日記

ブログBLOG

とわ

(⸝⸝◜

こんばんは
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はネイル行ってきたよ~~
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに用事で外に出るから
届いたばっかりの新しい靴履いたら
サイズ間違えててめちゃくちゃ靴擦れしちゃったよ( ᐪ꒳ᐪ )
 
 
 
 
 
いつもより歩くのゆっくりかも( ˘–˘ )
 
 
 
 
 
 
 
今日は20時から待ってるね~
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

ᐡ т т ᐡ

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです
 
 
 
 
 
先日はたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
あらためてわたしと関わってくれてるみんな
全員優しくて幸せ感じました、、
 
 
 
いつも本当にありがとうだよ~~
 
 
 

 
 
 
きるくんいただいちゃったよ
 
 
 
かわいい~
 
やっぱり1番好き^. .^ ੭
 
 
 

 
 
 
 
 
 
めちゃうまユッケᐢ.ˬ.ᐢ 
横にちらって映ってるうにくもめちゃ美味しかった
もちろん牛タンも、、
 
 
 
 

 
 
 
 
もえこんぷ!!!
初めてだった観覧車も可愛かったな~˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
 
 
 
 
 
先週嬉しいことばっかりで見返すたびにこにこしてた
 
 
 
 
もちろん
たこ焼きもお好み焼きも大好きだし
しなもんくんも大好きだし、
ラーメンも大好きだし、
 
全部同じ気持ちで嬉しい~
 

 

全部宝物だよ~((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
 
 

 

 

 

 

 
写真ばっかりになっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時から待ってます

 

 

 

とわ
 
 
 
 
 

 

 

 

とわ

´ᴗ ·̫ ᴗ`

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさん楽しもうね~!
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

o(_ _)o

こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は短い間だけだけどいます´ᴗ ·̫ ᴗ`
 
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

´ᴗ ·̫ ᴗ`

こんばんは
 
 
 
 
 
きのうもたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はたくさん入ってるから
みんなにたくさん会えてるんるんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21時半から待ってます^. .^ ੭
 
 
 
 
とわ
 
 
 
 
 
 
 
 

とわ

|• •๑)"

こんにちは
 
 
 
 
 
 
先日もたくさんありがとうございました-(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みて~~~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛切ったやで~~~
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こんなに切る予定じゃなかったから
複雑な気持ち、、( ˘–˘ )
 
 
 
 
 

 

 

 

久しぶりに短くしたから

違和感だらけだけど

似合ってるって言ってくれると嬉しいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とわ