えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0709

 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
久々にゆるゆる~だた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうのごはんー!
 
 
 
らーめんは、てんいち派です
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは元愛知県民だからかもしれませんが

 

 

 

すがきやってらーめんやさんあるの

 

 

 

ごぞんじですか

 

 

 

 

 

あれもまた別ジャンルとしてすきです

 

 

 

子どもが好きそうなあじしてる❔

 

 

 

 

 

名古屋行ったときはぜひ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは20時半からいておりますよん

 

 

 

 

 

よろしくおねがいしま~

 

 

 

えみり

♡0708

 
 
 
こんばんにゃーん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もたくさんありがとうございました^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなんだかんだ長いこといてくれるにこいちさん
 
 
 
 
 
ちょーー久々にお話できてうれし~おにいさん
 
 
 
と、いつものごとく餌付けしてくれるおにいさん
 
 
 
 
 
ないすたいみんぐの甘やかしおにいさん
 
 
 
 
 
じつは半年ぶりかもしれない愉快なおにいさん
 
 
 
 
 
お話できんかたけどプレゼントくれたおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんたくさんありがとうでした~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この1週間、いつもよりたーーっくさんのおにいさんと
 
 
 
かんぱいしておはなしできて
 
 
 
ちょ~たのしかったです
 
 
 
 
 
ばたばたでしたが
 
 
 
でっかいかんしゃ₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
こんごともよろしゅ~です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じつは
 
 
 
めちゃくちゃ久々のいちにち何もない日やて
 
 
 
時間きにせずだらだらごろごろできるの
 
 
 
うれし~~てかんじでした
 
 
 

 

 

おやすみだいじですねやっぱり
 
 
 
 
 
今日からまたがんばるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいえば
 
 
 
七夕だたらしいですね
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

まだまにあうかしら

 

 

 

 

 

みんなげんきでいようね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは21じからいております‍↕️

 

 

 

 

 

こんしゅうも毎日いておりますので

 

 

 

いつでもあいにきてくださいな(ˆ꜆ .  ̫ . )!

 

 

 

 

 

ほなね~

 

 

 

 

えみり

♡0706

 
 
 
こんばんわ~
 
 
 
 

えみりです

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりに!ていいつつ

 

 

 

ちゃんと楽しそうだったにこいちさん

 

 

 

 

 

1年ぶりのおつれさんときてくれた

 

 

 

おにいさん

 

 

 

 

 

あまりゆっくり話せずで

 

 

 

ごめんねᵔㅠ ̫ ㅠᵔ

 

 

 

 

 

でもたのしかたー!!ありがとうでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいにちまいにちあつくて

 

 

 

しにそーーだよ(ˆ꜆ .  ̫ . )

 

 

 

 

 

みんなつよくいきてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は19じおーぷんからいております

 

 

 

 

 

ほな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このこ、うちのにゃんこに

 

 

 

ちょとにている

 

 

 

えみり

♡0705

 
 
 
こんばんは
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々におかお見れてうれしかったおにいさんたち
 
 
 
 
 
いつもよりながくいてくれたおにいさん
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ良いこといってくれるおにいさん
 
 
 
 
 
相変わらずだけどやっぱりええやつ!のおにいさん
 
 
 
 
 
せっかく来てくれたのに
 
 
 
ばたばたしててお話できなかった
 
 
 
おにいさんもいて
 
 
 
ごめんなさいの気持ちですが
 
 
 
 
 
ご指名やかんぱい
 
 
 
長時間いてくれたりと
 
 
 
たくさんありがとうございましたᵔㅠ ̫ ㅠᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつきんばん
 
 
 
 
 
21時からいております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとっておもろくってむずかしー!
 
 
 
 
 
 
たくさん考えるこのごろ
 
 
 
 
 
ちゃんとだいじにしたいです
 
 
 
 
 
伝わってるといいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもよろしくおねがいします❕⭐
 
 
 

えみり

♡0704

 
 
 
こんばんは!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にそのままいていよー!してくれたおにいさん
 
 
 
 
 
2日連続できてくれた、安定の茉莉花おにいさん
 
 
 
 
 
たくさんお話してくれてうれしかたです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じから!
 
 
 
 
 
げんきにのむぞ
 
 
 
 
 
ほな~
 
 
 

えみり

♡0703

 
 
 
こんばんにあ~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのげんきなおにいさん
 
 
 
 
 
お久しぶりのあまやかしおにいさん
 
 
 
たくさんのてきーらとまつりかとぽん!も!
 
 
 
えみりのほうは最後までぽんこつでしたが
 
 
 
つきあってくれてうれしかたですᵔㅠ ̫ ㅠᵔ
 
 
 
 
 
久々のおーぷんらすと
 
 
 
 
 
楽しいお時間を
 
 
 
ありがとうございましたദി_ .̫ _ᐡ꒱⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからいております!
 
 
 
 
 
爆睡しちゃったのでげんきです
 
 
 
 
 
おまちしておりま~
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

くーらーのあるじだいに

 

 

 

生まれてよかった

 

 

 

 

 

というかおです