えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0702

 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうございましたᵔㅠ ̫ ㅠᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コットンキャンディ!達成のおにいさん
 
 
 
 
 
なかよしさんこいちの優しいおにいさん
 
 
 
 
 
デレ多めだった 祝!初本指おにいさん
 
 
 
 
 
噂の有名人❔さんと お水じゃないおにいさん
 
 
 
と!ゆかいないつめんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
まさかのそのままいていいよだったおにいさん
 
 
 
 
 
ちょーーうひさびさに呼んでくれたおにいさん
 
 
 
 
 
月曜日で雨の中、
 
 
 
体感待機なしのいちにち!でした!
 
 
 
 
 
ありがたいにゃ~~
 
 
 
 
 
おかげさまでるんるんです
 
 
 
 
 
またお話しましょう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは19じおーぷんからいてますよ~
 
 
 
 
 
あちゅいね
 
 
 
ちゃんとおみずのむんやで
 
 
 
 
 
ほな~
 
 
 

えみり

♡0701

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
本日21時からいております❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう7がつなんだね~~はや~
 
 
 
 
 
2024年はんぶんおわっちゃった
 
 
 
しんじたくないよね
 
 
 
 
 
個人的に1年でいちばんばたばたする6月
 
 
 
のりこえたので
 
 
 
えみりはむてきです
 
 
 
 
 
おやすみの日に来てくれた方や
 
 
 
会える日調整してくれた方
 
 
 
ごめんなさい(T_T)ありがとね
 
 
 
 
 
7月もつよくいきるぞ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ほんじつのめしてろは

 

 

 

関東にしか店舗ないらしい

 

 

 

おうどんですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎うまかた

 

 

 

 

ほな~

えみり

♡0628

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめて長時間おはなししたおにいさん
 
 
 
 
 
ごはん!!で居座らせてくれた優しいおにいさん
 
 
 
 
 
他にもはじめましての方など
 
 
 
かんぱいもありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じから!です!
 
 
 
 
 
めーちゃ雨ですが
 
 
 
きんよびだしのみましょ~~( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
おまちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 

えみり

♡0627

 

 
 
こんばんはっ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 

昨日もありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃいだけどちょーーいい人なおにいさん

 

 

 

と、いつものおにいさんず

 

 

 

 

 

目があった、、はずのおにいさんたち

 

 

 

 

 

おそくまでたのしかた( ᴖ ·̫ ᴖ )!

 

 

 

 

 

かんぱいなども!ありがとうございました⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは20じはんからいております

 

 

 

 

 

目薬かったら

 

 

 

カラコン適応してなくて

 

 

 

ないちゃいました

 

 

 

 

 

えみりびんぼうなのに、、、

 

 

 

 

 

すんすん

 

 

 

 

 

おかいものへたくそ

 

 

 

えみり

♡0625

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラクルおこしすぎのおにいさん
 
 
 
ちょうほめてくれる高身長にこいちさん
 
 
 
なんだかんだ久々のいつものおにいさん
 
 
 
はじめましてのいけいけおにいさんたち
 
 
 
まさかの登場にこいちさん
 
 
 
 
 
ご指名や場内、かんぱいなどなど
 
 
 
たくさんありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ!
 
 
 
 
 
げつようびからわいわいできてうれしい‍↕️
 
 
 
 
 
またあいにきてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも20じからいておりますよ~
 
 
 
 
 
あちゅい
 
 
 
 
 
ほな⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 

えみり

♡0624

 
 
 
にゃん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんたんとうのおにいさん
 
 
 
 
 
はじめましてのげんきなおにいさん
 
 
 
 
 
にちよびでしかも雨の中
 
 
 
きてくれてうれしかったです
 
 
 
 
 
またいつでも⭐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは20じからいておりますよん
 
 
 
 
 
天気予報、ずーーっとあめで
 
 
 
やになっちゃうね~т  ̫ т
 
 
 
 
 
湿度高いの、いちばんきらいなので
 
 
 
くるし~きせつ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

これでも見て元気出すんやで

 

 

 

名古屋のおいし~親子丼( ᴖ ·̫ ᴖ )です

 

 

 

 

 

名古屋って案外近いので

 

 

 

たべにいってみてほし~!

 

 

 

 

 

ほな~