えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0715

 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんこはせかいをすくう❕おにいさん
 
 
 
 
 
おかえりなさいのぶっこわれにこいちさん
 
 
 
 
 
ごはんも乾杯もご指名も!
 
 
 
たくさんありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
にちよび暇するかなとおもてたので
 
 
 
 
 
わいわいできてうれしかたです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日ちょっと早いですがもういてます!
 
 
 
 
 
こんしゅうもいっしょにえいえいお➰
 
 
 
 
 
よろしくおねがいしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

すこてぃっしゅが

 

 

 

この世で1番かわいい‼️

 

 

 

えみり

♡0714

こんばんわ~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいすりべんじに来てくれたおにいさん
 
 
 
 
 
冷やかし、、にじゃなくて
 
 
 
ぱぱしに来てくれたのにおにいさんたち^_^
 
 
 
 
 
乾杯もありがとうございました
 
 
 
 
 
またいつでもお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいております!
 
 
 
 
 
よろしくおねがいします
 
 
 

えみり

♡0713

 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年ぶりくらいに会えた守ってくれるおにいさん
 
 
 
 
 
追加で呼んでくれた
 
 
 
1年の付き合い、、!?なおにいさん
 
 
 
 
 
ほかにもはじめましてのおにいさんたち
 
 
 
 
 
たくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21じからいております!
 
 
 
 
 
今日はおなかいっぱいえいえいお~
 
 
 
 
 
おまちしております(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 
 
 

えみり

♡0712

 
 
 
こんばんにゃん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然会えてひろってくれた超紳士なおにいさん
 
 
 
 
 
うたうまよんこいちさん
 
 
 
 
 
ご指名に乾杯
 
 
 
楽しいお時間をありがとうございましたദി_ .̫ _ᐡ꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

めてー!!!

 

 

 

 

 

すたば、桃のやつ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

 

 

 

 

 

ケーキうますぎて

 

 

 

かんどうでした

 

 

 

 

 

桃むかしは苦手だったんだけど

 

 

 

いまはだーいすき

 

 

 

 

 

ぴんくかわい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは21じからいております!

 

 

 

 

 

あっというまに金曜日ですね

 

 

 

いしょにのも~

 

 

 

 

 

まってますᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡

 

 

 

えみり

♡0711

 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

帰る前にいちばん話しやすかった!

 

 

 

てもっかい呼んでくれたおにいさん

 

 

 

 

 

おやつたくさんくれたいつものおにいさん

 

 

 

 

 

一緒にあがってくれてたーくさんお話できた

 

 

 

にこいちさん

 

 

 

 

 

顔、は!好きっていってくれたおにいさん

 

 

 

 

 

たくさん乾杯できてうれしかたですദി_ .̫ _ᐡ꒱

 

 

 

またきてね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は20時半からいてますよん

 

 

 

 

 

よろしくおねがいします

 

 

 

えみり

♡0710

 

 
 
こんばんにゃ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろわれたにこいちさん
 
 
 
 
 
おうただいすきなおにいさんたち
 
 
 
 
 
たくさんいてくれたり
 
 
 
たくさんわらったり
 
 
 
 
 

たのしかた~₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎またお待ちしてます‍↕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンディファン、よく落とすので

 

 

 

ぼろぼろだったのですが

 

 

 

新しいの買っちゃいました

 

 

 

 

 

かわち~

 

 

 

 

 

もう落とさないぞ~^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつは21じからいております!

 

 

 

 

 

よろしくおねがいしますᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡