えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡1022

 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやしい関係(?)のにこいちさん
 
 
 
 
 
まだまだねばる育成中おにいさん
 
 
 
 
 
延長たくさんありがとうございました
 
 
 
 
 

お久しぶりに会えた方もいてはぴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつも21じからいてます!

 

 

 

 

よろしくおねがいしま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にちようび寝すぎて

 

 

 

全然寝つけなかったよーー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 

 

起きてるとむだにおなかすいて食べちゃうから

 

 

 

よくない

 

 

 

 

 

えみり

♡1021

 
 
 
 
 
こんばんにゃ~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
先週もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また三人でたこぱできたぱぱ
 
 
 
 
 
かぶってない!でおこられるおにいさん
 
 
 
 
 
まだ話したいって特別に場内してくれたおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん話してたくさん笑って
 
 
 
たのしかったーー(՞߹ - ߹՞)
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
今週もまあまあいてます
 
 
 
 
 
週末はハロウィンイベントもあります
 
 
 
今年こそ、でます❕
 
 
 
 
 
よろしゅ
 
 
 
 
 

えみり

♡1019

 
 
 
 
 
こん~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものぴかぴかぽん!とおすしのおにいさん
 
 
 
 
 
さみしー!てしたら当日来てくれて
 
 
 
びっくりのおにいさん
 
 
 
 
 
らすとまでいてくれた香川のおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おさけもいーぱいのめて
 
 
 
いい感じにふわふわでした
 
 
 
 
 
楽しいお時間ありがとうございましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからいてます!
 
 
 
 
 
雨降ったからか風ちゅめた~
 
 
 
 
 
まってますね₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ぱっつん

 

 

 

 

 

えみり

♡1018

 
 
 
 
 
おはようございま~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かこいち頭使ったなぞとき(未解決)おにいさん
 
 
 
いつものまつりかにいつものテキーラ^_^ありまと
 
 
 
 
 
ほかにもヘルプでお久しぶりですしたり
 
 
 
 
 
はじめましてで乾杯してくれたり
 
 
 
 
 
たのしかったですー!かんしゃ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうも21じからいてます
 
 
 
 
 
あっというまに金晩ですね
 
 
 
 
 
よろしくおねがいします⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 

えみり

♡1017

 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましての盛り上げるプロのおにいさん
 
 
 
 
 
ビジネスプロレスとまらんおにいさん
 
 
 
 
 
意外とねばるメンヘラそだておにいさん
 
 
 
 
 
また機嫌取りすることになるおにいさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤からぶっとおしでたーっくさん
 
 
 
ありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからですー!
 
 
 
 
 
まってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
ほな
 
 
 
 
 

えみり

♡1016

 
 
 
 
 
こんばんに
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さみしがりのおにいさん
 
 
 
これはもう運命だね^_^
 
 
 
たくさんいてくれてありがとう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつも21じからです!
 
 
 
 
 
よろしゅ