えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0902

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
えみりですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ二人でごはんは
 
 
 
はじめてだたいつものおにいさん
 
 
 
 
 
やっぱり合流しちゃう
 
 
 
なかよしにこいちさんと
 
 
 
ちょっとだけ久しぶりのおにいさん
 
 
 
 
 
はじめましてでたくさんいてくれた
 
 
 
同級生(仮)のおにいさんたち
 
 
 
 
 
まってたよ~!ていうてくれた
 
 
 
既によっぱらいなってたおにいさんたち
 
 
 
 
 
華金ぽくてたのしかたです(ᐡт тᐡ)
 
 
 
乾杯もたくさんありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

なんか太陽しずむのはやくなったね

 

 

 

いつもの時間に出勤してるのに

 

 

 

お外もう暗くてびっくり

 

 

 

 

 

明日急遽いっしょに花火してくれる

 

 

 

おともだちがみつかったので

 

 

 

えみりの夏はまだ終わりません₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじで

 

 

 

本日もおまちしております

 

 

 

えみりは19時半からいてます~!

 

 

 

 

 

あえますよ~に!

 

 

 

えみり

♡0901

 
 
 
 
こんばんにゃ
 
 
 
えみりだ
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうでした~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にシラフだったおにいさん
 
 
 
 
 
 
テンション高めのおにいさんたち
 
 
 
 
 
はじめましてだったけど
 
 
 
そのままいていいよ~!
 
 
 
て してくれたおにいさんたち
 
 
 
 
 
いつもより早めに帰っちゃったけど
 
 
 
お話できてうれしかたです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは21時からいてますよん!
 
 
 
 
 
あっというまにきんようび
 
 
 
そしてあっというまに9月、、、
 
 
 
 
 
夏終わっちゃうね^. ̫ .^
 
 
 
 
 
暑いのやなのでうれしいけど
 
 
 
 
 
ちょっとだけさみしい
 
 
 
 
 
 
みなさん夏の思い出つくれましたか
 
 
 
 
 
えみりは、みんなと海行けたし
 
 
 
地元の花火大会にも行けたし
 
 
 
 
 
お祭り行けてないのが心残りですが
 
 
 
 
 
あっあと流しそうめんもしたい
 
 
 
あと、、おいしいかき氷も食べたい、、、、
 
 
 
 
 
また来年でいっか~(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
でもまだまだあついので
 
 
 
体調くずさないように気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
それじゃ
 
 
 
おみせでまってますᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あつい