えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0909

 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
えみりでし
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
昨日は急におやすみしちゃってごめんなさい
 
 
 
 
 
来てくれてた方もいたみたいで
 
 
 
 
 
会いたかったごめんね
 
 
 
 
 
今日はいてます!!!げんきです!!!
 
 
 
 
 
よかったら会い来てくれるとうれしいです(ᐡт тᐡ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もくようび!
 

 

 

 
 
前日まさかの同じ空間にいたにこいちさんや
 
 
 
はじめましての元気なお兄さんたち
 
 
 
 
 
楽しいお席をありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは20じからいてます( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
どようび!のみたい~~!
 
 
 
 
 
お話しに来てくれるとうれし~です
 
 
 
 
まってるねん!(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

なんか顔違う₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

 

 

 

 

 

せっかく夏服新しく買ったのに

 

 

 

あんまりお出かけする機会なくて

 

 

 

まだ片手で数えられるくらいしか着てないや

 

 

 

 

 

夏終わっちゃう~~

 

 

 

 

えみり

♡0907

 
 
 
 
 
こんばんは^> ·̫ <^⭐️♩
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケだいすきなハイテンションおにいさん
 
 
 
 
 
い~~っぱいいてくれた最近3歳なおにいさん
 
 
 
 
 
未知の世界のレアキャラおにいさん
 
 
 
 
 
乾杯もたくさんありがとうございました(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
おかげさまで最初から最後まで
 
 
 
たのしかたです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつはおーぷんらすとで
 
 
 
おみせいてます
 
 
 
 
 
 
もう木曜日なのはやいな~~!
 
 
 
平日ですがいっしょに乾杯しませんか
 
 
 
 
 
まってます( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 

えみり

♡0906

 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよしにこいちさん!
 
 
 
なんか新鮮でたのしかた^> ·̫ <^⭐️♩
 
 
 
いつももっとわがまま言ってくれたら
 
 
 
いいのにて思ったのはないしょ
 
 
 
おかえりもありがとう~~!
 
 
 
 
 
結局週2ペースのおにいさん
 
 
 
なんだかんだ言いながら
 
 
 
なんだかんだ来てくれるのうれしいよ^_^
 
 
 
はやくごはん!!行くぞ!!
 
 
 
またいつでも寄ってくれていいやで~₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは!19時半から!いてるよん
 
 
 
 
いっしょにのも~~!
 
 
 
おまちしてます(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

みかんとはっさくと柚子って

 

 

 

えみりのためだろ!!て思って

 

 

 

買っちゃった₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎うまかた

 

 

 

えみり

♡0905

 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりを悟って(?)きてくれたおにいさん
 
 
 
あやそっくりのお姉さん
 
 
 
 
 
たのしかたです^> ·̫ <^⭐️
 
 
 
またお話しましょ~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもいてます!20時半から!
 
 
 
誰に会えるかな~~
 
 
 
おまちしております!!!
 
 
 
 
 
 

えみり

♡0905

 
 
 
 
こんばんは₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
出勤中えみりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どようびのおれい!!!かいちゃいます!
 
 
 
 
 
いつものにこいちさんと
 
 
 
新婚さん
 
 
 
 
 
はじめましてでい~っぱいお話できた
 
 
 
ねこちゃん褒めてくれるおにいさん!
 
 
 
 
 
ばたばたしてたけどたのしかった~~!
 
 
 
ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は平日だからか
 
 
 
おみせもゆっくりな感じです(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
お時間ある方!!!
 
 
 
女の子いっぱいいてるので
 
 
 
よければ遊びに来てください~~!
 
 
 
 
 
みんなで待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

もう9月だけど花火した

 

 

 

海いきたくて須磨まで^> ·̫ <^♩

 

 

 

むかしはよく行ってたな~~

 

 

 

 

 

えみり

♡0904

 
 
 
 
こんばんはっ!
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
先週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょといそいでて
 
 
 
お礼また次のとき書かせてください
 
 
 
 
 
ほんじつもお店いてますよん!!!
 
 
 
おーぷんからですず~っといます◎
 
 
 
いっしょにのも~~!
 
 
 
 
 
おまちしております₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎