えみりのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > えみり > えみりのメイド日記

ブログBLOG

えみり

♡0920

 
 
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
 
えみりでし
 
 
 
 
 
昨日もありがとうでした₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよしにこいちさん!
 
 
 
 
おやすみ明けの!やぱ落ち着くね~( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
今回もおなかいたくなるくらい笑った気する
 
 
 
来週の予定も決めて楽しみい~っぱい
 
 
 
 
今日もまってるねん!!
 
 
 
 
 
 
 
念願のにゅ~ぼとるおにいさん
 
 
 
 
ポイントカードも!!
 
 
 
えみり専用できたね^> ·̫ <^⭐️♩
 
 
 
だいじにしよ
 
 
 
これからもよろしくやで(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
 
新しいおにいさんにも下で拾ってもらえたり
 
 
 
たのしかたです
 
 
 
ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは
 
 
 
19じおーぷんから!いてます
 
 
 
 
 
 
おはなししにきて~~!
 
 
 
まってるねん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
 
 
 

えみり

♡0919

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです
 
 
 
 
 
ちょとだけお久しぶり₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連休
 
 
 
徳島までおでかけしてました^. ̫ .^
 
 
 
人生初めてのとくしま!!
 
 
 
 
 
優しい人ばっかりでいいとこだなあて
 
 
 
おもいましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

和歌山から徳島のフェリーがあるんだよ~て

 

 

 

おしえてもらったので

 

 

 

 

たぶん高速バスのほうが楽だし早いんだけど

 

 

 

 

せっかくなのでフェリーで

 

 

 

 

 

まわりどこ見ても海!!!きれいだったにゃ

 

 

 

 

 

でもそれよりも風強すぎて

 

 

 

何かしら落としそうというか

 

 

 

もはや自分自身がおちそうだったので(?)

 

 

 

 

 

早々に室内戻っちゃいましたが

 

 

 

 

 

きれ~だったので!

 

 

 

早起きしたかいがあった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいの食べて

 

 

 

まんぞくしたので

 

 

 

 

 

また今日からげんきにしゅっきんです✊

 

 

 

 

 

 

19時半からいてます!

 

 

 

お話聞きに来て( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

 

 

おまちしてま~!!

 

 

 

えみり

♡0915

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
えみりです( ᴖ ·̫ ᴖ )
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのおにいさんと
 
 
 
偶然趣味が合ってたくさんお話できたり
 
 
 
 
 
 
いつものおにいさんからジュースもらったり
 
 
 
 
 
乾杯もありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ちょっと涼しくなったと思ったら
 
 
 
また暑くてなんで~~ってなってる‍
 
 
 
 
 
 
はやく夏おわれ~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は19じからいてます
 
 
 
 
 
金曜日やよ~~!のむぞ!!!
 
 
 
 
 
おまちしております^> ·̫ <^⭐️♩
 
 
 
 

えみり

♡0914

 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もいてます
 
 
 
 
 
20時半から!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、おうち帰って
 
 
 
何を思ったのか急に片付けしたくなっちゃって
 
 
 
あんまり寝れなかった(՞っ ̫ _՞)
 
 
 
 
 
テスト期間中に急に片付けしたくなるあの感じ
 
 
 
 
 
今も変わらんのだよな~
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ~~今更 冷感カバーをつけてみたり
 
 
 
もう夏終わるのに、、^_^
 
 
 
 
 
買ったまま使わずに冬来るよりましかなと
 
 
 
いう気持ちでし
 
 
 
 
 
意外とてきと~なんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃお店でまってます^> ·̫ <^
 
 
 
またねん
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

このまえ連れてってもらったとこ

 

 

 

人生で一番おいし~かつおだたㅠ ‧̫ ㅠ

 

 

 

えみり

♡0913

こんばんはっ
 
 
 
えみりです(^_-)-☆
 
 
 
 
 
昨日はおやすみいただいて
 
 
 
 
 
元気いっぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前のげつようび!
 
 
 
 
 
牡蠣のおにいさん
 
 
 
 
 
今日とて大暴走のおにいさんと
 
 
 
つい最近も会った気がする保護者のおにいさん
 
 
 
 
 
拗ね気味のたこやきおにいさん
 
 
 
 
 
なんだかんだ初指名だった優しいおにいさんたち
 
 
 
 
 
同い年のピュア(?)なおにいさん
 
 
 
 
 
週始めだたのにたくさんのおにいさんと
 
 
 
おはなしできて
 
 
 
うれしかったです^> ·̫ <^
 
 
 
 
 
乾杯も!
 
 
 
たくさんありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじつは19じ!おーぷんからいてます
 
 
 
まってるよん!!₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

この前一人でたべたプリンパフェ

 

 

 

30分くらいかけて完食、、‍

 

 

 

まちがいなく一人で食べるものではない

 

 

 

でも幸せだた( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

えみり

♡0911

 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
えみりです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
 
 
先週もありがとうございましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どよ~び
 
 
 
 
なかよしにこいちさん
 
 
 
わがままだいすきおにいさん
 
 
 
またまた会いに来てくれたおにいさん
 
 
 
 
 
たのしかたです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
 
 
 
お話してくれてありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また貴重なにちようびを爆睡し続けて
 
 
 
むだにしてしまった
 
 
 
 
 
 
いや、ちゃんと休めてるから
 
 
 
むだではない、か、、ᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ
 
 
 
 
 
今日こそお掃除するんだ~~!と
 
 
 
おもってたのに
 
 
 
なんもできてないや( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
 
 
今週こそやるぞ
 
 
 
 
 
(ってまた来週も言ってる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもきょうとていてます
 
 
 
 
 
おーぷんらすと!やったね
 
 
 
 
 
今週もがんばるぞ~~!のかんぱい
 
 
 
しにきてください^> ·̫ <^⭐️♩
 
 
 
 
 
おまちしております