りかこのメイド日記 | 大阪西中島ガールズバー「きゃらめるぽっぷ」

ホーム > りかこ > りかこのメイド日記

ブログBLOG

りかこ

♡ 21:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
朝と夜は秋っぽくなってきてうれしーっ
 
 
 
 
過ごしやすくてしあわせだねー
 
 
 
コンビニに肉まんとおでんが置いてて
 
 
 
この季節ってさいこーだなあてなってます➰
 
 
 
学校帰りに友だちと食べるの、ちょっとしたしあわせです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^♡

 

 

☆ 仮眠のおにいさん

 

今回も名前指定だた!笑

お誕生日祝いのぽんっ

ありがとう

 

 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
 21:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 




 



 

誕生日祝いうれしい!ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またあとでね っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

りかこ

♡ 21:00 ~~ ➰

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
まだスタバの新作飲めてなくてくやしい⤵️
 
 
 
あ!すき家のすき焼き月見牛丼は食べたにゃー
 
 
 
今年も食べれた!まんぞく!こんなに食べたい食べたいって
 
 
 
言ってるけど、牛丼ちょっと苦手だから
 
 
 
最後の方きつかった⬅️すき焼き月見ってワードに
 
 
 
惹かれちゃうのだよーっ ̫ ᴗ^
 
 
 
なんか、毎日毎日過ぎるのが早くて
 
 
 
もう9月末だなーてなってる1年早いね
 
 
 
終わりが近づいてます
 
 
 
夏休みも終わるし、くやしー‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^♡

 

 

☆ いつものおにいさん

 

お寿司チャレンジ! またリベンジやねー

いつもありがとう

今月まだまだよろしくね✊

わがまま聞いてくれてうれしーっ

 

 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
 21:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 




 


 

 
めがねの写真つかいすぎやね

 

 

 

 

 

 

またあとでね っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

りかこ

♡ 22:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
小学生の時ずっとすきだったアーティストが
 
 
 
最近サブスク解禁してて懐かしいお気持ちです
 
 
 
音楽ってその時の思い出とか感情も振り返られる気が
 
 
 
するからとーってもすき!初めてCD買ったアーティストさんなので
 
 
 
とっても思い出です
 
 
 
今とーっても食パンのトーストが食べたくて
 
 
 
でもお家に食パンなくて諦めましたくやしい⤵️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^♡
 
 

☆ 追加で呼んでくれたおにいさん

 

ありがとうございました➰

次はもっとお話できたらうれしいです

 

 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
 22:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
 




 

 
 

 

ルフィさんとてもすき➰

 

 
 

 

 

 

 

 

 

またあとでね っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

りかこ

♡ ひさしぶりーっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんばんは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃひさしぶりやねー (ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก
 
 
 

最近、お友だちにいっぱい誕生日祝ってもらいましたよー➰

 

 

 

たくさんたくさんしあわせやた

 

 

 

お友だちと食べるご飯も過ごす時間もとってもたいせちゅ!✨️♡

 

 

 

久しぶりにプリクラ撮ったしコインゲームとかしてみた^ᴗ.ᴗ^♡

 

 

 

たくさん楽しんだよーっദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡

 

 

 

あ!地面師たちも見終わった!次何見ようかなーっ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
今週は土曜日と日曜日居てます
 
 
 
もう学校始まるからばたばたするので
 
 
 
会いに来てくれたらうれしいです
 
 
 
30日学校で出勤できません!しんじゃうけど!
 
 
 
学校で泊まりのイベントあってパスポート取るのに奮闘中です(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก
 
 
 
今週もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 




 
 
めがねめずらしー
 
 
 
 
 
 
 
またね (ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

りかこ

♡ 21:00 ~~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
今やってるクレヨンしんちゃんの映画見たい!
 
 
 
今月中には!!ぜたい!!!一緒に見てください✨
 
 
 
あとねー、くら寿司とワンピースコラボするらしくて
 
 
 
行かなければ、、のお気持ち
 
 
 
でもでも、ガチャガチャ100種類あるらしくて
 
 
 
何回行けばルフィーさん出るかなーっ(;_;)
 
 
 
ぜったい何回も行く!て気持ちだけどひとりじゃ
 
 
 
行けないのでりかさんのお供おねがいしましゅ、、

 

 

 

特典も欲しい、、⬅️

 

 
 
この季節、誘惑多すぎて食欲の秋すぎる!❤️‍
 
 
 
去年もずっとすき家の月見すき焼き牛丼!たべたい!て
 
 
 
言ってた記憶あります⊂( i ꒳ i )⊃♡⊂( т .- )⊃
 
 
 
今年も誰も一緒に行ってくれなくて弟連れて行く未来
 
 
 
見えてます、、誰か一緒に行こーーっ( i i )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 

やさしいおにいさんにごはんとドリンク

分け与えてもらた ~ っ ̫ ᴗ^

ありがとうございました‎

 

 

 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
 21:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡
 
 
 
9月最初の出勤です‼️
 
 
 
今月はりかさんお誕生日があるので!‎
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 





 
ょゎょゎ!びーりあらー
ですノーマル晒すの恥ずかしいけど
ちょとだけ盛れてる気もするねーっ✨️♡
 
 
 
 

 

 

 

 
 
またあとでね っ ̫ ᴗ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

りかこ

♡ 22:00 ~~ ✊

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんばんは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃらめるぽっぷ の “ りかこ ” です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまでした ^ᴗ.ᴗ^♡
 
 
 
 
台風どこ行ったのーて天気だね
 
 
 
今日はずっと一緒のお友だちとTikTokで
 
 
 
英語と漢字の勉強してた!笑
 
 
 
ゲームみたいでたのしかたよー
 
 
 
げらげらわらってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日もたのしい時間をありがとうございました っ ̫ ᴗ^
 
 

☆ 最近よくお話するおにいさん

 

いっぱい色んなこと教えてくれてありがとーっ✨️♡

りかさん、がんばりましゅ。❤️‍

 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 
本日も出勤しています
 
 
 
 22:00  からお店います ദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎♡
 
 
 
8月ラストだよーっ
 
 
 
今月もありがとうございました‎
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします
 
 
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
 
 




 




 
やぱ写真盛れないやー⤵️
 
 
 
 
 
 
 
またあとでね っ ̫ ᴗ^